プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですがフランス語で歌われている
アップテンポな曲があったら教えてください。
できればCDを買いたいので歌手名をあげていただけると
もっと助かります。女性よりも男性、ソロよりバンドが
いいのですが、、、。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

う~ん、恥ずかしながら超有名曲「シェリーにくちづけ(ミッシェル・ポレナレフ)」しか思い浮かばない・・・(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。
やはりミッシェル・ポルナレフしか浮かびませんよね。他の人からの回答も無く、きっとフランス語が
あわないのかな?なんて思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!