プロが教えるわが家の防犯対策術!

Zepp大阪の客席とステージの間って結構距離ありますか?それともほとんど距離あいてないでしょうか? 整理番号1F60番台だと何列目くらいで見れるでしょうか?

A 回答 (3件)

距離は近いと思います


GREENDAYのビリーが水鉄砲で客席をを撃ったら
余裕で届く距離です
    • good
    • 0

何度かZepp大阪の最前で見てますが、そんなに距離感はなかったような気がします。


ただ他の小さなライブハウス(クアトロ)などに比べるとやはり距離感は若干あります。
それでも、めっちゃ遠いーってほどでもないと思いますよ。

60番台なら端なら最前、真ん中なら2列目には普通に行けると思います。
    • good
    • 0

距離は全然あいてないです。


なので、がんばって前に行けばかなり近くで見られますよ。
整理番号60ぐらいでしたら、一番前のブロックに入れると思いますが、体力的にはもうひとつ後ろのブロックの一番前、手すりにもたれられる位置が楽ですね。
何列、という概念はないです。
人をかき分けて頑張ればどんどん前に行けますが、そこら辺は節度を守って程ほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!