dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3万以下のパソコン(ノートは不)が売ってるサイトを教えてください!
自分用のパソコンが欲しくて・・・。
3万以下でお願いします!!!
※怪しいサイトはダメです。

A 回答 (7件)

ヤ○ーオークションなどのオークションサイトを覗いてみては。


3万円以下なら沢山あります、但し、色んな要求はご法度ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ヤ○ーオークションは無理なので、楽○の方にします!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/09 23:07

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF …


まあ、皆さんも書いてますが何がしたいかによりますね。
ゲームがヌルヌル動くPCは3万以下じゃ無理ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しはゲームをやろうかと(笑)
主に、サイト等をやるので、OKです!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/09 23:08

モニターとOS抜きなら色々なショップで扱っています。


全部込みで3万円は中古でもろくな物が無いので絶対にお勧めできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別々はちょっと・・・(笑)
この回答の隣にある広告で、安く売ってありました!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/09 23:10

パソコンとして使えるようにするには本体のほかに



■キーボードとマウス(本体に付属)
■ディスプレイ(2万円前後)
■Windows7(1万2千円~)
■スピーカー
これらが必要です。
※OSとディスプレイだけで予算オーバーですね。

本体の中身も、以下のものが最低限備わっている必要があります。
●本体ケース
●DVDなどの光学ドライブ
●ハードディスク
●マルチカードリーダライタ
●マザーボード
●CPU+クーラー
●メモリ
●電源ボックス
●SATAケーブル
これらのうちどれかひとつでも欠けていれば、それはただのハコです。

また、WindowsではLANケーブルを接続してオンライン認証をうけないと、30日後には機能制限モードに切り替わって満足に使えなくなる仕様です。

中古パソコンを物色して安く入手することも可能でしょう。
しかし、その多くはOSなし。
廃棄物同然の、それこそ“怪しさ満点”の代物であることは覚悟するべきですよ。
しっかりアルバイトで稼いで、新品を買うように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだアルバイト出来ない歳です(悲)
バイト出来る様になってから考えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/09 23:12

パソコンで何をするかによるんですけどね。



3万円以下と言うことであれば、メールのやり取りや、一部のソフトウェアくらいしか
【快適に動かない】のが現状です。
その一部のソフトでまかなえることがしたいのでしたら何ら問題ないのですが…。
(モニタ、OS無し、本体のみならいくらでもあるんだけど…薦められない)

2年縛りのある、移動通信機器(モバイルWiFi)との同時購入で1円とか100円で
入手できるノートパソコンもありますが、そういったもので我慢してはいかがでしょう。
(毎月4000円の支払いがあるとして、4000円×24月=96000円)


中古パソコンで良ければ、お近くの家電量販店などで店員にたずねてみましょう。
ゲームを楽しみたいなら、ゲーム機を購入することを 【強く】 お奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、中古店などがあったら、尋ねてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/09 23:13

DOSパラとかBTOはいかがですか?(モニタは別売りか・・・)



参考URL:http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別売りは苦しいですね・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/09 23:14

価格.com - デスクトップパソコンのリンク 注意このリンク先に載っているパソコンのほとんどはモニターが付いていません。

本体だけです
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!