アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と温泉デートするときなのですが、私は温泉巡りが好きなので、「混浴の温泉に入りたい。」と言うと、彼がとても嫌がります。
理由を聞くと、私が他の人に見られるのが嫌みたいです。でも、裸ではないんだし、体はタオルで覆っているので見られても私は構わないと思うのですが・・。彼がそこまで嫉妬する心理がどうしてもわかりません。ご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

No1です。



No3様の回答を見て、女性側の考えが何となく分かりました。
No3様が女性の前提ですが。


うん、俺の最初の回答が分かりにくかったのかな。
えーとですね、男が欲情するのは、「裸が一番」とは限りません。
もちろん欲情はしますが、それよりもむしろ何もかくしてない「裸」
よりも「タオル」や「下着」などで若干の想像する「余地」が
ある方がむしろ欲情します。

また、男が欲情する条件には「シチュエーション」と言うのもあります。
例えば、先ほどの例にもでた「浜辺の水着」で考えてみましょう。
普段生活をしていて、「浜辺で水着」は夏になれば、普通に見れます。
それほど「非日常」とは言えません。
ところが、「見知らぬ女性と同じ風呂」はおそらく「風俗」以外で遭遇する
もっとも「非日常」と言えるシチュエーションです。
水着の方がタオルより露出面積が広いですが、この「シチュエーション効果」
により、タオルの方が欲情します。ここ勘違いの多いポイント。
前者の「余地」と後者の「シチュエーション」のW効果により
それが目的で混浴にいる男共は「その日MAXの男の猛り」を心で
燃やすんです。

まあ、簡単に言うと、あなたと頭の中で「SEX」するんです。
もうちょっと言うと、風呂からあがって、自分の部屋に戻ったら
もう一度あなたを想像して、オナニーするんです。
まあ、そりゃ男共からすれば、とても手頃で美味しいオカズです。
ほんの数分前まで実物がいた訳ですから。

とまあ、リアルに書かせていただきましたが、ノンフィクションです。
念の為、名誉のために言いますが、私が変態なのではありません。
100人の男がいたら、まあ、95人位は概ね「そうだ」と同意して
くれると思います。

pen28682 さんは、彼氏の為にお願いですから、混浴は
やめておいてあげてください。。

この回答への補足

男性が見た後のその後があることを、考えていませんでした・・・。納得しました。

補足日時:2011/05/09 21:23
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりやすく解説していただいたので、男性の視点がわかりました。
非日常を作ってしまうほど男性のそういう欲求ってすごいんですね・・・。
今まで、良い温泉に入るためなら混浴でも気にしないとおもっていましたが、、気を付けようと思いました。

お礼日時:2011/05/09 20:46

私は女性ですが


個人的には混浴っていいじゃない別にって思います・・・。
ただ。
自分が男性だった場合は 彼女が混浴行きたい!って言ったら反対するかもしれません
自分以外の男に肌を見せるなんて・・・となんだか許せない気分になります
独占欲というか そんな必要はない!って思ってしまいます
彼氏さんはよっぽどあなたのことが好きなんですね!
どうすれば納得するだろうですが
私の場合少々臭い感じで 私はアナタの彼女なんだから 私の心はアナタのものなんだから
大丈夫よ!と言えば納得するかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、とても温泉が好きなので、景色といいお湯の質といい、どうしても行きたいと思う場所があるから一緒に楽しみたいと思っていたんです。
彼の嫉妬には独占欲もあるんですね。男性の気持ちって繊細だから、気を付けよう。
今回は私の方が折れますが、心はあなたのものだからってちょっと言ってみたいなー。言ってみよう。

お礼日時:2011/05/09 21:11

女性ですがどうして混浴に入りたいのか、全然質問者さんの気持ちが分かりません。


混浴って入ったことないので分かりませんが、男の人は裸なのでしょう。
ゆっくりくつろいで、のびのびすることが出来ないのではありませんか。
体をタオルで覆っていても中身は裸でしょう。タオル一枚なんて、無防備すぎると思います。
夫が若い子が入っているからって混浴に行きたがるような人でしたら、別れているでしょうね。
男の人もまともな人なら、自分の大切な人の裸を人目にさらしたいと思わないでしょうね。
それだけのことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は野天風呂が好きなのですが、混浴の温泉が多いです。
温泉を楽しむために来ている人たちなのだから、わざわざ人のところを見る人はいないと考えていました。裸ではなく、体も水着の上にバスタオルを巻くから露出は少ないですし。でも、そういう人ばかりでないということが、回答をみてわかりました。大切に思われていることを感謝して、混浴はやめようと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/09 20:57

彼女思いの良い彼氏じゃないですか。



俺も彼女が混浴に入るのは反対です。
混浴が悪いという訳じゃなく、
彼氏が嫉妬する気持ちは分かるという意味です。

混浴に来る男は正直下心がある奴が多いですよ。
彼氏がいても彼女の身体をチラチラ見てるのが現実です。
まさしくワニ園のワニ状態です。

「俺の彼女いいカラダしてるだろ」的な馬鹿男もいる中で、
貴方の彼氏は正解でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。チラチラ見られても、見てるだけだし、裸や水着じゃないし。と思っていました。
本当に温泉を好きで来ている人たちだけじゃないんですね。ワニ園のワニ…
彼はそういう男性の気持ちが理解できるから嫉妬しているんですね。その気持ちがわかるなんて、ショックだけど。

お礼日時:2011/05/09 20:30

少数派なのかもしれませんが


自分も質問者さん同様彼がそこまで嫉妬するのがわかりません。

真っ裸を見せるのであれば流石に嫌ですが、タオル等で隠しているので
あれば気にしません。

海にいって水着姿さらすよりも隠す面積は大きいんですけどねw

彼氏さんは質問者さんのことがよほど好きなのか、独占欲がかなり強い
のでしょうかね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。水着より隠す面積が大きいし、体全部をバスタオルでも覆ってしまえば気にすることじゃないと思っていたんですけど。男性の方の回答を見ると、結構なことを妄想してるみたいですねー。気をつけようとおもいました。野天風呂とか、素敵だな、と思う温泉はほとんど混浴なので残念です・・。

お礼日時:2011/05/09 20:14

彼女じゃなく、男が問題だからだよ。



混浴に来る男は女の子と遭遇する可能性があると分かった上で来る。
つまり、「若い女の肌見られると良いなゲヘヘwww」な男が混じってる可能性もある。
そんな変態野郎に大事な彼女を視姦されたらと思うと反対もしたくなるさw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざそのために混浴に来る人もいるかもしれないんですね。お恥ずかしながら、そこまで考えていませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/09 20:09

おーい、おいおい!!



戻ってこいよ、こっちの世界へ!


そりゃ、嫌ですよ!
裸じゃないと言ったって、周りの男どもは、あなたの「裸」を
想像して見ている訳です。いやらしい話でスミマセンが、
「あのこ、胸でけーな」とか「いいケツしてるな」とか
考える訳です。同じ事を水着を着た女の子に対して
海でも男は考える訳ですが、浜辺と風呂では「想像」の
次元がかなり違いますよ。

猛る男子の熱い想像力を侮ってはいけません。
それを彼は分かっているから、嫌がるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うわー!いやですね。それは。かなり次元が違う想像力です。その想像力、他のことにも生かせればいいのに。とか、ぼやきたい。いやだー。

お礼日時:2011/05/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A