dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのまんまです。

皆さんの発想のお邪魔になってはいけないので
敢えて例を示さずに質問させてください。

「スースーする物」と言えば、どんな物が思い浮かびますか?

何でも結構です。
いろいろ教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

注射する時のアルコール消毒。


想像するだけで緊張します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや…?
回答者様は、もしかして…
お注射が苦手なのですか~?

ウッシッシ~!
弱点発見!(^^♪ ( ..)φメモメモ

私は注射は平気ですよ~!
血管クッキリなので、いつもナースさんが小躍りして喜んでくれま~す!
たまに、新人さんの練習台にされますが、ぜ~んぜん平気ですよ~(^^)v
私にとって、あのスースー感はチョット快感の部類に入ります!

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/05/20 23:20

正月に親戚や友人が自宅に来ると、何度も何度も5cmほど障子を開けっ放しにする人(いるいる)




新年早々、腹を立てられないこの辛さ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるいる!
わかります、わかります!

スースーするのは勿論なのですが、
ほんの数cmなのですが、もう気になっちゃって仕方ありませんよね~。
最初のうちは、さり気無く閉めに行くのですが、何度も何度も席を立つ訳にも行かず…(-_-;)

新年早々、嫌な顔もできませんものね~
心中お察しします。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/05/20 22:58

今夜はダーリンが夜勤なので、


ベッドの左側がスースーして寂しい・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ~!
そ、それはそれは…
心細い夜でしたね~。

初々しくて可愛いですね~(^^♪
わ、私にもそんな可愛らしい時代がありました…(遥か遠い目、しかも少し涙目)(+_+)
今では、「遅くなるから晩ご飯いらない」と夫からメールが来ると、急に機嫌が良くなります…(-_-;)

回答を頂き、ご馳走様でした!
あっ、間違えちゃったです…。
回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/05/20 22:52

ヴィップスベポラップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヴィップスベポラップ

わ~!
なっつかしい~!(^^)v

我が家の娘も息子も20代の後半ですが
子どもの頃に風邪をひいた時には
ガーゼにヴィップスベポラップを塗って
それを胸に貼ってあげていました。

私はあのスースーの匂いが好きです。
車酔い予防に、こめかみ部分に塗ったりしています。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/05/20 22:43

トランクス



全開の社会の窓

シャンプーしているうちに股間まで流れたトニックシャンプー



しまった!下半身に集中してる!(-_-;)



えっと・・・喫煙が見つかって定額とセットで坊主頭にされた男子高校生ですね。(笑)
「「スースーする物」…、どんな物が思い浮か」の回答画像7

この回答への補足

可愛いニャ~!
オネムなのに、飼い主様に代わってのコメント、ありがとうニャ~。

補足日時:2011/05/20 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやおや…
一極集中的なご回答になりましたね。(*^_^*)

社会の窓が全開だと
確かにスースーしそうですね。
でも、気付いた後、顔から火が出そうにポッポとするかも~。(#^.^#)

坊主頭にされた挙句に停学ですか?!
頭も心もスースーしちゃったことでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/05/20 22:31

私のお財布

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私のお財布

あ~
私も!

私は毎度のことですが
回答者様は何か大きなお買い物をした直後なのですか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 01:46

こんばんは。



これっ!
「「スースーする物」…、どんな物が思い浮か」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

わ~!
懐かしいですね~!

子どもの頃、お祭りに行くと必ず買ってもらいました。
首から下げて、吸っていました。
ハッカの味がちょっと大人になったような気分でした。
いろんな形のがあって、私はウサギの形のがお気に入りでしたよ!(^^♪

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 01:45

メンソレータム。


ムヒ。
久しぶりにショートカットにした時の首筋。

この回答への補足

失礼しました!
漢字の変換を間違えてしまいました。

5行目
(誤)面貌
(正)綿棒

訂正してお詫びします。
申し訳ありませんでした。

補足日時:2011/05/20 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>メンソレータム。
はい!
私はメンタムをいつも持ち歩いています。
普段はリップクリームの代わりで
風邪をひいて鼻が詰まった時には、面貌で鼻の穴と耳の穴に塗ります…。(^_^;)

>ムヒ
虫刺されの時の軟膏でしたっけ?
そう言えば、最近は使っていないなぁ。
懐かしいですね~。

>久しぶりにショートカットにした時の首筋
あ~
わかります!
慣れるまで、しばらくの間は何だか落ち着かないし
風邪をひきそうな感じがしますよね。(^_^;)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 01:44

はっか飴、メンソールたばこ、トニックシャンプーで股間を洗った時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はっか飴
あ~
何だか懐かしい響きです。(^^♪
私は、ニッキ飴も好きです。

>メンソールたばこ
煙草にもいろんな種類があるのですね。
グリーン色のパッケージのがそうなのかなぁ?

>トニックシャンプーで股間を洗った時。
スースー程度で済めば良いのですが…
何だか危険な感じがします…。(^_^;)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 01:43

女性の方や、遊戯等で着た男性から聞いたのですが、「スカート」ですね(笑)



ミント等もスーっとしますね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>遊戯等で着た男性
えっ?!
ちょっとビックリ!(@_@;)

ん~
確かに
スカートって、風のある日は「スースー」します…。

>ミント
めちゃ刺激的なのもあるので要注意ですよね。(^^ゞ

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!