dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだビギナーなもので宜しくお願いします。ホームページを作成して3ヶ月になりますが最近更新するためソフトを開きページ編集をするため以前作成した物を開くと画像、ロゴなどに赤い×がつきプレビューするとインターネットに回線がつながり実際のアップされているページに飛びます。このままサイトに転送すると前のページも画像が出なくなると思い触っていません。いろいろ調べましたが参考になるものがないので詳しい方お願いします。

A 回答 (1件)

下記のことが、考えられます。


 ・ロゴが保存されていない。
 ・ロゴが保存されているが、リンク先が違っている

ネットのHPが正常であれば、ネット上からパソンコンにデータを戻すといいと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。無事復旧しました。

お礼日時:2003/10/06 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!