牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今月半ばに名古屋ガイシホールにBIGBANGのライブを観に行く事になりました(^^)
座席が、3階スタンド席H20列-1ということなのですが…
ガイシホールに行ったことがなく、肉眼でメンバー達を見る事ができるか心配です(:_;)


座席表を携帯でも調べたのですが字が小さくてさっぱりわかりません(>_<)
パソコンは今回の津波でダメになりました(:_;)


ガイシホールに行ったことのある方で、このような席でライブを観たことがある方いらっしゃればお返事くださいo(^-^)o

A 回答 (1件)

うーん、かなり遠いですね;


オペラグラスを用意したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
そうですか…かなり遠いですか……(:_;)
オペラグラスとは望遠鏡のことですかね?
望遠鏡持参でライブ楽しんできますo(^-^)o!!!

お礼日時:2011/05/11 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!