アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

香川県の高松市の玉尼様ではないでしょうか。

私は主人とお世話になって7年くらいになります。仕事に行き詰った時、人生に行き詰った時なども的確なアドバイスをいただき、過去に言われた未来の事もその通りになりました。お陰様で夫婦共々精神的にも肉体的にも幸せな生活を送らせて頂けております。
占いではない証拠に、過去に他の霊能者らしき方々にみていただいた時まずフルネームや生年月日をきかれたのですが、玉尼様はそういう事は全くなく本人しか知り得ない事をズバッと言われた時はびっくりしました。時には厳しいことも言われますが、お陰で自分自身を見つめなおす事ができ今の幸せがあると思います。

玉尼様はブログも書いていらっしゃいます。
http://blog.tamanisama.net/
ペガサス会としていろんな祭事や勉強会等もしていますが、相談だけでもしていただけます。
連絡先087-812-0812(ペガサス)
要予約でAM11時~PM5時くらいまでに電話して予約してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございます。皆様方のお返事を頼りに、ご紹介いただいたペガサス会に連絡し、玉尼様とお会いすることが出来ました。笑顔で迎えてくださり、唐突に、「あなたは油物をとりすぎていますね。脂っこいものが好きでしょう。たんぱく質をとるのはいいけど、食べ方をお考えなさい。」とおっしゃり、食生活の是正をされました。その通り、私はカツ丼や、串かつなど、揚げ物大好きで、偏っていました。そして、「便秘などの不調を気にしているのでしょう。それはまだ大丈夫。むしろ、肝臓、いや、その裏がきになる。病院にいって、その付近の検査をしてもらいなさい。」といわれました。実はこの不調の原因を知りたくて、質問をさせていただいたのですが、最近からだの不調が気になり、病院でも良くわからず、ビタミンとかの点滴のみでいたのです。こういったお答えを頂き、すぐに言われたとおりの検査をしましたところ、急性膵炎の前段階でした。アルコール、高脂食などが原因だそうですが、まさしくあたっておりびっくりしています。以前の病院では、風邪の慢性化くらいの感覚でおりましたので、わからなかったのでしょう。一歩間違えると生死にかかわる病気を寸前のところで気づき、そして対策できたことで、今では食生活も気をつけ、アルコールも控え、数値もよくなっています。ビジネスの方向性やら、人間関係の悩みは、経験則に基づいた答えもあるでしょうが、病気を見つけていだだき、さらに対策までお答えいただいたのはすごい!の一言です。
さらに、先ほど経験則とは申しましたが、私もビジネス上の人間関係の悩みもズバッと指摘いただき、目からうろこでした。玉尼様におかれましては経験則では語ることのできない、人間の本質をお教えいただいたような気がして、今後の方向性もなにかしら明るいものとなりました。
一言で言って、そんじょそこらの方とは違います。間違いなく違います。すごいです。すばらしい方をお引き合わせいただいて、有難うございました。

何名かの方々が、この投稿を元に行かれているようです。お返事を楽しみに、もうしばらく回答の受付締め切りはせず、このままにしておきます。

私も玉尼様のことだと思います。

私たち夫婦も20年以上のお付き合いをさせていただき、いろいろなことがありましたが、共に前向きで、非常に幸せな人生をおくらせていただいております。どなたかが先に回答をされているようですが、そこに連絡をされてはいかがでしょう。質問者様にとって、今、そして今後に一番必要なことを教えていただけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。おかげさまで玉尼様とお会いできて、すばらしい助言を頂き、今安心して前向きに生活しています。本当に必要なことを教えていただきました。詳しくは先の回答者様の欄に書きました。本当に有難うございました。

こちらを拝見して玉尼様のところへ相談に行ってきました。

私には中3の息子がいます。
息子には部活や友人関係で志望する高校があるものの,成績が伸びず親子で悩んでいました。
塾にも行かせているのですがいまいち成果が出ず・・・・
親としては心配ですし,言わずにいようと思っていてもつい小言を言ってしまって
親子喧嘩になることもしばしばでした。

相談には私一人で参ったのですが
私を通して息子のことを霊視?診断?してくれました。
家庭での息子の様子や親子関係のことも「ズバリ」と言い当てられ驚きました。
勉強に関しては,数学でつまづいていることを指摘されました。
小学校5年生からの積み上げが不十分だと・・・
積み木に例え,「土台」がスキマだらけでガタガタでは,いくら上に積み上げようとしても崩れてしまうのと同じだと言われました。
ちょうど夏休みで時間もあったので,言われたとおり小5のワークを買ってきて息子にさせてみると言われたとおりでした。
息子もはじめはイヤイヤにやっていましたが,少しずつ「できる」喜びを実感できたようで,小6→中1→中2と数学の復習を自らするようになり,今回の実力テストでは点数が15点もあがりました。
小5からつまずいているとは親の私も塾でも気付いてやれなかったことなので,今回玉尼様に相談に行って本当に良かったと思っています。
    • 1
この回答へのお礼

あなたも伺うことが出来たのですね。本当にすばらしい方でした。息子さんもますます勉学に励むことが出来ているようで、よかったですね。目に見えない「原因」をすばっとお伝えしていただけることに、私も感謝しています。詳しくは、最初にお答えいただいた方の欄に書きましたが、本当にありがたく、感謝し切れません。

以前、調べ物をしていてこの質問へ回答しようと考えておりましたが、

投入できず遅くなりました。すでに解決されているかも知れませんが
私も多分、高松市の玉尼様のことだと思います。
前に回答された方も入れておりますがHPもあり
http://www.tamanisama.jp/contact.html」に一度質問されてみてはいかがでしょうか。
宗教団体でもないですし法外なお金も必要ないので、安心できます。

ちなみに私もお世話になり、とても幸せな生活を送っております。
悩まれていらっしゃると思いますので、何かのきっかけになればと思い実際の経験談を
させていただきます。

実は私は2度結婚をしております。
前妻とは入籍を済まし、結婚式を挙げて間がない時のことでした。
式を挙げた後数週間で家庭内は氷結状態。何か話をしようとしても返事も無い状態が続いており
寝ている間に物が飛んでくる等、日々悪夢でした。
こんな有様でどうやって行けば良いのかと・・・向こうにも言い分はあるだろうし。途方に暮れ
悩みに悩みました。しかし、友人にも家族にも恥ずかしくて、おまけに迷惑がかかるので、誰にも
言えず本当に困ってました。

ある日心配して電話をくれた両親に、本音を話したところ。数日後に「とにかく
会ってみろ」とのことで相談に伺うことになりました。
しかし、私もその時心が病んでいたのもありますが、相談場所まで親も含め誰にも
詳しい情報を伝えずに、このペガサス会へ訪ねることになりました。

最初は何も言ってないので分からないだろう?とか思っており、どんな所でどんな人で
まさか「退散~!?」などと念仏唱えられるのかな(*_*)とかも考えました。

お会いして玉尼様は霊能者というよりも、お母さんに包まれた感覚で話して下さります。
また、詳細も話していないのに「すべてお見通しでびっくりしました!」ただその一言。
私が話していないのに気になっていた部分を全て当てられてしまうのです。
自分が腹の中で思っていた事が、ずばり日付から様々なことが合致していき、まだ、前妻を
信じていましので・・・その時はとてもショックでした。

結果は色々な説明のあと「別れなさい」の一言でした。普通TVでよくある「いやあ、あなたの
ここが悪いので我慢しなさい」とか想像される返事がくると思っていたのですが・・・
まさかの回答でびっくりしました。TVの霊媒師のようなお祓いとかもなく。
それに加えあと2年以内に新しい伴侶がやってくるとおっしゃられるのです。(+_+)

それから数日後、身の危険も感じ始めた私は離婚を決意しこの伴侶を待つことにしました。
(バツイチも嫌でしたが、今思えば藁をもすがる思いでの賭けでした。)

そしてちょうど2年目、話が湧いたかのようにご紹介いただき、本当に再婚をする
ことができました。
この春には新しい命を授かり育んでいけることになっており今は幸せ絶頂です。

こんな経験から、心底苦しんで悩んでいらっしゃれば一度ご相談されたらどうでしょう。

参考URL:http://www.tamanisama.jp/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。私も同じくお伺いさせていただきました。おっしゃるとおりすばらしい方でした。詳しくは最初の質問者様の欄に書いていますが・・・。
お幸せそうなご様子、よかったですね。ありがとうございました。

その霊能者とは、ほかの回答にもみられる「玉尼様」だと思います。

私も玉尼様に救われた医療従事者の一人です。有名総合病院で後数ヶ月と宣告された命でしたが、玉尼様のご指導で病院を変え、その後の適切な処置で一命を取り留めることができました。発病後15年が経過する現在も元気で生活しています。
その経験談をある医療研究会で語ったところ、後日その研究会に出席していた歯科医師から玉尼様に相談してみたいとの連絡が入りました。その歯科医師は、がん治療中でした。抗がん剤治療と民間療法とのどちらを選択したらよいか悩んでいました。遠方から香川にいらして、玉尼様にみてもらいました。玉尼様はその方の体に手をかざすと、現在の病状をずばり指摘し、抗がん剤治療が有効であることを教えてくださいました。するとその歯科医師は、最近の検査結果と玉尼様がおっしゃった病状が一致していたことと、過去に一度試みた抗がん剤治療が効果があったものの、化学療法に疑問を持ち今はいくつかの民間療法を受けていることを明かしました。事前に何の情報も持ち合わせていなかった玉尼様が、すべてを見通したことに驚き、今後は抗がん剤治療に取り組む決断をしてお帰りになりました。
    • 1

香川ですごい霊能者は「玉尼様」だと思います。

私自身も今から約18年前に出会いましたが、玉尼様の前に座ると自分を隠そうとしてもすべてお見通しで、驚くほどです。当時は結婚の相談でしたが、「3年後、西の方角から来る。あなたの霊体がもう見つけていますので、必ず出会います。」とおっしゃってくれました。その通り、なんとちょうど3年後、今の主人と出会いました。主人は愛媛県出身でした。それから、両親の命を2度助けていただきました。父の心臓は脈拍が減り、血圧も下がり、倒れて病院へ運ばれました。玉尼様にすぐに相談したところ、「薬をいろいろな種類飲み過ぎている。薬の影響で心臓が弱ってきている。」と言われ、すぐに病院にむかったところ、やはり玉尼様のおしゃった通りでした。入院治療計画書には「薬物をぬく治療」と書かれており、本当に驚きました。その後、玉尼様のご指示通りにし、心臓にペースメーカーを入れ、今は見違えるほど元気に命をいただくことができました。次に母ですが、霊視で、「胃にがんがあるかもしれないのですぐに検査をするよう」アドバイスをいただきました。言われたとおり検査へ行くとなんと早期の胃ガンが見つかりました。即入院、手術。3分の2の胃を切除しました。早期発見だったので、手術から12年たちますが、再発はまるでありません。あのときにアドバイスをいただかなければ母の命はなかったと痛感しています。玉尼様のおかげで、家族みんなが病気もすることなく幸せに暮らせていることに大変感謝しています。玉尼様は本当にすごいお方です!!
    • 1

私も玉尼様に救われた一人です。

私は、最初お見合いで結婚しました。仕事を辞め、家庭に入り子どもも授かりましたが、夫と価値観が合わず喧嘩ばかりしていました。しかし、「この子のために離婚はしてはいけない。私が我慢すればよいのだ。」と思っていました。ある時、どうしても我慢できず、悩んでいることを玉尼様に相談しました。すると、玉尼様は「今すぐ子どもを連れて離婚しなさい。あなたにはこの子も含めて大切にしてくれる良い人が必ず現れますから。」とおっしゃいました。離婚もしていないのに、次のパートナーのことなど考えられないというのが正直なところでしたが、やがて離婚が成立し、子どもと2人で再出発することになりました。
2年ほど経った頃、知人を介してある男性を紹介してくれることになりました。あの時、玉尼様おっしゃった「必ず良い人が現れます」の言葉通り、その男性は私や子どもだけでなく、私の両親までも大切にしてくれる優しい人でした。3人でデートを重ね、再婚しました。その後2人の子どもにも恵まれ、仕事、家事、育児は大変ですが、充実したとても幸せな日々を過ごすことが出来ています。これも不幸のどん底から救ってくださった玉尼様のおかげです。
    • 1

こんばんは。

私も玉尼様に救われた一人です。長いお付き合いをさせていただいています。自営業ですが、昨年は大変お世話になったこともあり、いつもよりできる限りのお礼をさせていただきました。
新年を向かえ、3が日も店を開け、今年一年の幕開けをいい気持ちで迎えられたら、と思っていました。3が日の営業は、過去に例がないほど大繁盛しました。人気の商品があるのですが、その商品が完売しても、他の商品も売れていきます。本当にすごい3日間で、これほどの正月を迎えたことがありません。
これも玉尼様のご加護と、感謝申し上げる次第です。お礼をさせていただいて、本当によかったと思っております。
    • 3

香川県で女性の霊能者といえば、玉尼様のことだと思います。

僕は、香川県下の私立の中・高一貫校の高校一年生で、幼い頃から玉尼様のお世話になってきました。
進学のときも、玉尼様と相談し、受ける中学校を決定しましたが、そのおかげか、とても充実した学校生活を送っています。
そんな中で、このあいだ、このお正月に、家族で玉尼様のところへ新年の挨拶に行きました。
そのとき、玉尼様と少しお話させていただくチャンスが有りました。
そこで、僕は、玉尼様から、「あなたは今すぐ、漢字の勉強をしなくてはいけない。」と言われました。
後ろで聞いていた家族は、なぜ今、漢字を勉強しなくてはいけないのか理解できず、戸惑っている様子でした。
しかし、僕は、“漢字”というと玉尼様の言葉に思い当たる節が有りました。
僕は、約一ヵ月後に、漢字検定の準一級のテストを控えていたのです。
自分でも、今のままでは不合格は必至だと言うことは分かっていたのですが、
この玉尼様の言葉に、背中を後押ししてもらえるような気持ちになりました。
そして、頑張らなくては、と強く感じたのと同時に、今日ここに来てよかったとも思いました。
もし、何か悩みがある人は、玉尼様に相談してみることをお勧めします。
今、自分は何をしなくてはいけないのか、どうすれば良いのか、と言うことが、きっと見えてくると思います。
    • 2

こんにちは。

私の夫は以前、玉尼様に除霊していただいた事があります。

その日夫は山伏行の仕上げで滝行をしていましたが、突然車に酔ったような吐き気と目眩で気分が悪くなり身体が重くなったそうです。その時同行していた山伏の先生がすぐ御祓いをしてくれたそうですが「一応は祓ったけれど高松に帰って玉尼様にもう一回御祓いをしてもらって」と言われ、体調が良くならなかった夫はすぐ玉尼様に電話で相談し、帰りに寄るよう言われました。

高松空港まで夫を迎えに行くと、ドス黒い顔色の普通の疲れとは明らかに違うぐったりとした夫がいました。玉尼様のところにむかう車中でも話をするのも億劫で食欲もない様子でした。
玉尼様のところに到着し、大国主の大神様の祭壇の前で御祓いをしていただき祝詞をあげ20分くらい経った頃でしょうか、夫の顔に赤みが差し笑顔が出るようになりました。帰る頃には行での疲れはあるものの普段の夫にすっかりもどり、玉尼様からの「四足のタンパク質が必要だから焼肉を食べなさい」御指導のもと、帰りに焼肉屋さんで焼肉をモリモリ食べられる程ウソの様に元気になりました。

玉尼様は個人個人の霊体との会話から相談に乗る以外にも霊を霊界に返すのが得意だそうで、夫もアッと言う間に元気になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
除霊等に興味がある方も相談してみたらいかがでしょうか。
    • 0