性格悪い人が優勝

頭痛気味になる、って方いらっしゃいますか?

「ジャパネットたかた、社長の声を聞くと」の質問画像

A 回答 (6件)

人によっては不快に感じるでしょう。

社長の声はかなり癖があるから、好き嫌いが分かれると思います。
    • good
    • 0

わたしは好きですね~


声もしゃべり方もキャラクターも好きですよ。

頭痛気味になる人は、他にたくさんいます。
人それぞれだなって思いました。
    • good
    • 0

頭痛はないけど、不愉快です。


絶対買ってやるもんか!って思います(笑

一番弟子みたいな別の男のがまだマシですね。
ま、どっちみち買いませんけどΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
    • good
    • 0

かっこよくはないかもね@でも


それで社長なんだから立派だよ
    • good
    • 0

こんばんは。



 頭痛はしませんが、イラッてくるので番組を変えます。
なんだろう??声なのか話し方なのかはわかりませんが・・イラッてきます(笑)

この回答への補足

こんばんは┏|∵|┛




>なんだろう?声なのか

ニワトリをシメる時の声だからです

補足日時:2011/05/12 23:00
    • good
    • 0

彼もそうだけど


光浦靖子の話体と声が不快です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!