dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座ってから立つと頭がクラクラしたり、
頭の右側が痛くなるのは何故ですか?
歩いた時の振動?だけでも痛くなるので出来れば治したいです。

A 回答 (3件)

自分もそれなります!


立ちくらみとか、かなって思います
突然たったりするとフラフラしたり頭が痛くなるのでゆっくり立つようにしたらいいですよ!とお医者さんに言われました!
一度そうしてみてください
それでも治らなかったら違う病気かもしれないので病院に行ってみてください!
    • good
    • 0

左半身、大丈夫ですか?



医者に診てもっらってください。詳しく分かると思います。
    • good
    • 0

目眩です。


何故目眩が起きるのか原因と治療の為に、脳神経でMRIでの診察を受けて下さい。
突発性頭部目眩症の場合は、耳の中の耳石が剥がれて浮遊して、目眩を発症する事もあります。
素人判断より、専門医を受診した方がええどす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!