アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内でほぼ流通してないような洋画でお奨めがありましたら教えて下さい(流通していても良いです、限定した質問ではありません)
ポリグロットですのでプロフィールにある言語だと吹き替えや字幕不要です。
ジャンルも問いません。


質問の主旨としましては、一口にお奨め映画といっても国内で上映・流通しているものだと既出の回答が多くなる為、日本で知られてないけど制作国では人気だった映画などを知りたいです。
要するに、日本では知名度がないけど素晴らしい映画だ。
日本国内としては受け入れられにくい国なので上映はされてないが、素晴らしい映画だ。
そういう映画を教えて下さい。

そのVCD/DVD/BDが入手できる海外通販サイトがあれば、そちらも教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

◎ヘルズポッピン 'Hellzapoppin'


こんな映画です。



◎魔法にかけられたエラ
http://queenofthedesert.blog72.fc2.com/blog-entr …

 もうこれは絶対に見たい。
 アン・ハサウェイ主演でミニ・ドライバーも出ています。
 ラストシーンではエルトン・ジョン&キキ・ディーの名曲をアン・ハサウェイ自身が歌っています。
 ロボットダンスも披露(彼女よくこれやりますね)

こちらのテーマ曲もゴキゲンです。
http://www.youtube.com/watch?v=zFJUrcy0uso

http://www.youtube.com/watch?v=6941Mpf4fq0

この回答への補足

ラテン圏や東南アジア圏の情報ある方も宜しくお願い致します。

補足日時:2011/05/11 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
Hellzapoppinの動画を観て、10秒でご機嫌になってしまいました(笑)
微笑ましいコメントもあったのし是非観てみたいと思います。

実は映画を観始めたのは最近なのですが、Alice in WonderlandでAnne Hathawayを知って気になっていたので、こちらも観てみたいと思います!

お礼日時:2011/05/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!