プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は問題なかったのですが、どんなに肌に優しいと言われている化粧品をつけても瞼が荒れます。
ファンデーションなどは問題無いのです。
なのに、なぜか瞼だけが腫れます。
似たような症状を起こしている人いませんか?
また、解決策はありますか?

A 回答 (1件)

回答にはならないのですが…(>_<;


どんなに優しい化粧品でも万人に合うわけではありません。
敏感肌用でも、アトピー協会推薦でも、合わない人に合わないです。
私は唇が弱いので、無添加で有名なところのリップをつけたのですがつけてしばらくしたらかぶれてしまいました(泣)
なのでnosutaruziさんが使っている化粧品も、肌に合っていないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>皮膚科にいってみました。見事アレルギーでした!!ご解答ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/24 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!