dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上原美優さんの報道について
私の推測を言います。
まだいろいろ調べたりしてないんですが…

彼女は恋愛じゃなくて仕事と孤独な自分だけに追われて
孤独な上原美優が前からいたんじゃないでしょうか??
芸能界ですから
仕事の面でも何らかの支障があったのかも?

それを気づけなかったのだったらかなり残念ですけど…

それから仕事続きで目標だった結婚=恋愛もできないという苦しみもあったのではないでしょうか?
それで先が見えなくなり旅立ちを選択してしまったんじゃないでしょうか?

とりあえず彼女は孤独だったということじゃないでしょうか??
弱みを見せない結果が起こした故にこのような事を起こしてしまったのでしょうか?

すみません
推測で直感です

自殺=孤独だったと俺は思います。彼女は見る限りでは中々自分が思ったことは言えなく自分の気持ちは黙ってしまうタイプだと感じるので…

この件どうお考えなられますか?聞かせて下さい
俺は上原美優の事はTvで拝見するだけで
中身や性格は全然知りません

A 回答 (4件)

彼女は、昨夜から、きょうの未明にかけて何らかのトラブルがあったと考えられる。

自宅マンションから彼女のメモ書きが発見されたと言うが、おそらく交際していただろう彼氏との間で何らかの意思疎通があったと考えられる。
美優さんの自殺が発見されたのは今朝の2時。発見したのは事務所関係者ではなく知人男性。この男性は26歳の茶髪の男性らしい。しかも、よく、彼女のマンションで目撃されていた。知人以上の男性であることだけは間違いない(所属事務所は交際相手と認めているが…)。
また、彼女が発見された時も首を吊った直後で「まだ死亡していなかった」と言われる。救急車で病院に搬送され1~2時間後に死去したというから、彼女の異変に気づいてマンションに向かったことだけは確かだろう。しかも、マンションの入り口、部屋の鍵を開けられるということは意外に同棲に近い状態だった可能性もある。
あくまで推測だが、電話で何らかの揉め事があって、その途中で行動に出たってことも否定できない。慌てて、彼氏は自宅マンションに駆け付けた…
そもそも、この男性が「フジテレビの社員か、スタッフではないか」と言う根拠は、
彼女が、意味もなく自身のブログで「今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん」なんて書くこと自体、考えられないし、彼女の彼氏に対する何らかのシグナルだったと思われる

しかも、美優さんの自殺報道にしても、フジテレビが他社よりリードしていた。そう考えると、発見した彼氏は、まずフジテレビの上司に連絡して相談したってことも考えられる
。もちろん、現時点では憶測に過ぎないが…。
(ギョウカイヘッドロック)
確かに、ブログで突然「フジテレビの廊下で叫びながら走りまわりたい」と書くのは意味ありげですね。他局の番組にも出演していたわけだし、“フジテレビ”であることが無意味という方が不自然なような気が・・・
しかも、自殺を報じた第一報がフジの「めざましテレビ」だったというのも、上の記事の指摘通り、怪しい・・・
ただ、東スポでは、その「彼」はアパレル会社勤務と報じています。
さらに、第一発見者が交際相手であったとしても、ある意味当然というか、特に問題があるわけではないと思いますが・・・
こんな記事を発見したのですがどう思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

その可能性は充分あると思いました。
わざわざありがとうございました!。

>それから仕事続きで目標だった結婚=恋愛もできないという苦しみもあったのではないでしょうか?

第一発見者は恋人の男性ですよ?

遺書らしきものは無かったそうですし、
別れ話を切り出されて突発的に自殺したという可能性が高そうです。

孤独を感じやすい人間であることは当たっていると思います。
男性への依存が強いことも自覚していたようですし。
    • 0

自殺する人は孤独というのは、確かにそうかもしれない。

だから誰にも相談出来ず、といったところでしょうか。

でもその原因が恋愛なのか仕事なのかは誰もわからない。
ここは困った人が質問するところで、自分の考えを主張したり批評してもらうところではない。
まして全然知らないひとのこと、意見したって説得力ないよ。こういうのはどっか掲示板とかでやって。
    • 0

俺も上原美優のことは個人的に知らん。

だから、何も言えない。
その内知人か何かが解明すんだろ。
遺書もあるみたいだしな。
上原美優の素顔を少しでも知ってる奴が言うならともかく、何も知らん奴がこんなことで自分の考えを述べたからって何かが変わるわけでもない。
机上の空論は無駄と考える。
削除されるから質問という形にしてはいるが、あんたは自分の考えを述べたいだけだろ。
そんなのはツイッターだのブログでやってくれ。
    • 0