プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の男友達が最近眉毛を剃って、大失敗したと言っていたので、
見せてもらうと、眉毛を剃ったところが青くなっていました。それとバランスも悪かったです。
そして結構細くなっていました。

毎日、そのことばかり心配しています。

眉毛ってどのぐらいで前の状態ぐらいまで生えてくるんでしょうか?
また彼は、もし上司にばれたらと毎日ビクビクしています。
「青くなっているところは抜いたほうがいいんでじゃない?」と言ったのですが怖くて抜けないと言っています。・・・私はあってるんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

抜いちゃったら、そこは伸びて来ませんよ。



まぁ‥2週間も放置しておけば大分マシになると思いますけど‥。

暫くして伸びて来たら、眉の本線から外れた余計な部分だけ剃る様にして、それを繰り返して行けば1ヶ月もしない内に完璧に戻ると思います。
ちょっとの間だけ我慢。
    • good
    • 1

生えてくるから、その間はマユズミで耐えましょう。



2~3週間くらいで目立たなくなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!