アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から前彼がまだ好きで、
僕とは一度別れて前彼の事が整理出来、
僕の事を本当に好きになれたらまた付き合いたいと言われました。
勿論保証はありません。

最初から両想いでないと付き合えないということみたいです。
確かにそうなのですが、前彼にもどってしまうのではないかと不安になるし、
彼女もそれを完全に否定しません。

いまは彼女は僕が見えてない状況で、ヒゲをそっても気づかなかったり、
エッチは乗り気じゃないのを凄くかんじます。
僕とのエッチは辛いと言われました。

僕から色々提案しても逆に頑なになっていくので今は彼女のいう事を受け入れようと思ってはいます。
そのほうが未来があるかも知れないと限りなく0に近い可能性にかけてみようかなと。

もし前彼の事が整理で来て僕の事をまた見てくれるようになったらプロポーズしようと思います。
限りなく0に近いですが。

長文ですいません。
同じような経験された方の経験談。
そうでない方のご意見など
厳しくてもいいので何かいただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

お礼を戴いたのでまた回答します。

回答というか、本当にあなたの気持ちが楽になったのか・・・
余計なお世話と知りつつ、お聞きしたいです。

彼女も苦しんでると思います。

あなたがそんなに惚れた女性ですから、デタラメな女性ではないと勝手ながら思います。

はっきり言って「人生って思うようにいかないねー(涙)」

どんなにあなたが彼女を抱きしめていても・・・
スライムのようにあなたの腕からスルリと抜け落ちます。

女性の立場として
「君の幸せが、今の僕の幸せ。大事な君が幸せになってくれることが僕への気持ち・・・彼とうまくいく事を願ってます。頑張ってね」
悲しいでしょうが、臭いでしょうが、メールしておいてください。

たとえあなたとご縁がなく、人生を歩めなくても・・・彼女の宝になります。

元気だしてくださいね。
    • 0

もし、前の彼の処に行っても、戻ってきてくれるなら、プロポーズしたいと言ってるあなた。

それほど好きで、一度は自分の手に入りそうになったのに・・・
あなたの手の中でもがき「ごめんなさい」とあなたの手からスルリと抜けていってしまうであろう彼女。

今のあなたは、この世の終わりのほど辛い、悲しい、どうしてこんな思いをしなければならないのだろう・・・

そんなあなたの気持ちが痛いほど伝わってきます。

でも、歌を聴いても、映画を観ても、本を読んでも・・・そんな話しばかりです。
古今東西、男と女はそんなことの繰り返しで、生きてきてるのです。

潔く身を引いて、ゼロに近いであっても、彼女を待つもよし。
新しい恋を見つけるもよし。

ただ、自分ってカッコいいなーと思える生き方をしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

本当に僕の気持ちを代弁していただけて、感謝いたします。
そうですね選択肢は自由だけどアカルイミライを望まないとだめですね。
すこし救われました。
ありがとうございます。

ハッキリと良いように弄ばれている。

完全なキープですね。

きっと元彼とはウマく行かないけど、別彼が出来ますよ。

ハッキリしない態度で自分がいい人になりたいタイプの女性です。

こういう女性に関わると大切な青春が無駄使いされてしまいますよ。

「別彼と付き合ってアナタがボロ雑巾のように棄てられる」に、全部!

厳しいと思うけど、本当にそんなもんなんだって、時間の無駄。
    • 0

難しい問題ですね..

おそらく彼女にとっては前の彼は大きくて大切な人なんでしょう
整理なかつきませんよ
普通に考えても前の彼氏の話なんてしませんからね。
今質問者様にできる事は気持ちを抑えきれていない彼女に
やさしく接してあげる事ぐらいでしょ
もう一度出会った時の思いでアピールしてみてはいかがですかね
何かに気づくかもしれませんね。
みなさん彼を助けてあげてください.
    • 0
この回答へのお礼

前カレと分かれて、僕と付き合いだして二ヶ月なのですがやはり整理できずに苦しんでいます。
そんな彼女を見ているのは正直つらい。
本当に大好きなんですが、僕といることで苦しむのはやはり僕も辛い。

ただお互い自分の気持ちを正直に話したりしているのですお互いスッキリし始めてはいます。
付き合いはまだリセットできてませんが、気持ちはすこし楽になりました。
自分のことだけでなくお互いの事を考えて結論出したいともいます。

感謝いたします。
ありがとうございました。

40代男性です。

可能性はゼロに近いのではなく、「ゼロ」です。

セックスも重いなら、復縁はあり得ないでしょう。

やんわりとした言い回しをしているようですが、彼女の気持ちは完全に冷めていると思いますよ。

彼女に良識があれば、もう連絡すらしてこないと思います。

貴方はきれいさっぱり立ちきった方が良いです。
    • 0

おっちゃんの戯言と思って聞いて下さい。

あなたが彼女をとても大事に思っていることは、文面からよく解りますが、彼女の気持ちはあなたには向いていない様に思われます。

色々と理由を付けている様だけど、彼女はあなたと別れたがっていると思いますよ。
いくら待っても彼女があなたの方を向く可能性は、あなたが言っている様に0だと思います。

それならば彼女を自由にしてあげれば良いのでは、そしてあなたも彼女の呪縛から解き放たれれば良いのではと思うのです。

いつ振り返ってくれるか判らない、振り返ってもらえないかも知れない相手を待つのはあなたにとって得策とは思えません。

あなた自体も心をフリーにして、自分自身を見つめ直して見ることで、また新たな人生を歩める様になるのではと思います。
そして新たな出会いがあるのではないかと思います。

つらいだろうけど自分自身にけじめを付けられよう頑張って下さい。
    • 0