アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性にとる態度って、どんなかんじか教えてください。
メールが来たら苦手でも返信するでしょうか?
また、積極的に話しかけますか?

A 回答 (1件)

人それぞれなので何とも言えませんが、


人見知りでもメールなら書くようにすると思いますよ。

でも、一日に何回もだと文章を考えるのに面倒になってしまったり
考え込んでしまって返信しなくなるかもしれません。
もう寝るねとか書いちゃってね。

嫌われたくないと思って頑張ろうとしちゃうから余計に空回りをしたり
返信が遅れたりするよ。

電話が出来るのなら電話しても良いと聞いちゃったりもするかもしれません。

でもね、メールとか電話の方がシャイな人ほど普段よりは素直に話せると思うよ。

参考まで...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!