アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔聴いた曲がどうしても知りたいです

1995年くらいに流行った、女性シンガーの曲です

PVでは、髪はブロンドのロングだったと思います、踊りながら歌っていたと思います

ダンス系だったかも知れません

POPでノリの良い曲です (R&Bではなかった筈です)

ラジオなどでよく流れ、ボーリング場などでも良く流れていたので、有名な曲の筈です

15年程前の曲なので、うろ覚えなのですが、わかる方がいましたら宜しく御願い致します

A 回答 (2件)

1995年くらいで金髪のロングヘアー、踊りながら歌うPV



カイリー・ミノーグかタジャーナくらいしか思い浮かびませんが、ボウリング場にいかにもだったら
サンタマリアでしょうか?



カイリーだったら悪魔に抱かれてかもしれませんね。違ったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます
カイリー・ミノーグとタジャーナのCDは持ってますが違います
PVではカラフルな感じの色使いでした
もしかしたらスウェーデン系のダンスミュージックかもしれません
ちなみにファンファクトリーやエイス・オブ・ベイスやカーディガンズなどとも違います
もし何かまた、心あたりがありましたら宜しく御願い致します

お礼日時:2011/05/15 13:43

北欧かもしれない、95年ごろのカラフルな、というので


Pandora はどうですか?
Tell the world あたり・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
PandoraのCDも持ってますが違います
PVですがパステルな色使いだった様な事を覚えています
情報が少なく申し訳ありません
また何かありましたら宜しく御願い致します

お礼日時:2011/05/15 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!