アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も質問してすいません。

私はAカップで
どうしても大きくなりたく胸のマッサージ
をしていたら・・・
ギリギリCカップになりました!!

でも自分で鏡の前に立ってみていると・・・
谷間なんてないし・・・
凄く小さく見えます。

Cカップってこんなもんなんでしょうか??

A 回答 (3件)

私の友達は胸がない(細いので)のですが、サルートというワコールの専門店専用のブランドを大絶賛していましたよ。



高いけど、谷間が出来る~って。お店の人が胸の形や体系に合う形のブラを勧めてくれるので、確かにバストアップした気がします(苦笑)

谷間が欲しいならお奨めですよ ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも、ワコールのブラ(売れ残りのせーる商品ですが・・・・)

買いました!!
凄く谷間ができてお店の人も親切でした。

参考になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 20:45

もともとの骨格があるので


それによっても大きく見えたり小さく見えたりしますよ。
ハト胸気味だと本当のサイズよりも脱ぐと小さく見えたり。。
私もC~Dですが、こんなもん?って思うくらいです^^;笑
でもあまり大きいと将来確実に垂れてしまうし
美しさを保つのが難しいと思うので
Cくらいがちょうどいいと思いますよ☆
あと、ブラの形によってもきれいに見えたり小さく見えたり
かなり変わってきます!
ぜひたくさん試着して、合ったものを選んでみてください。
    • good
    • 0

きっとそんなもんだと思います・・・私もギリCカップなので。


谷間は着ている洋服の形で見え方が変わると思います。
それに下着のメーカーや種類などにもよりますがブラで変わると思います。
私の友人は、ヌーブラの上にブラをつけていますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!