アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくわからないんです。
自宅では、無線LANルーターにてWi-Fiを使ってアプリやメールをダウンロードしています。
自宅でのWi-Fi利用したパケット利用料は費用として請求されるんでしょうか?

※外では電話とメールを主につかいます。まぁ、そとは3Gに切り替わるので、もちろんパケット利用料はかかりますのよね。

A 回答 (2件)

 きちんとWi-Fiに切り替えが出来ているなら、自宅でのWi-Fi利用分がドコモから請求されることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース
エコモードから復帰するときに、たまに3Gの表示のままの時があるんです。
でも、Wi-Fiのアンテナマークがあったり。

バグなんでしょうかね。

Wi-Fiにアンテナマークを気にしながら自宅内でダウンロードしてみます

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 21:51

WiFi利用時は、課金される事はないです。


外で3G利用分は、パケット利用対象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよねぇ~(ザキヤマ風~)

あまり外ではWebで検索しないので。。でも、そうなるともったいないような。。
しかしながら、スマホを使ってみたかったんで。。

そとでアプリダウンロードするとかならいいっちゃいますよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!