アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリのインストール、アンインストールを繰り返すと、残骸が残りますか?
また、残骸が残るようでしたら、綺麗にするアプリなどありますか?

A 回答 (3件)

残りません。



ただ、ダウンロードしてきたアプリのパッケージ(.apk)ファイルは、削除しない限りダウンロードした際に保存したフォルダに残り続けるので、ファイラーなどで適宜削除する必要はあると思いますが、質問の意図とは別の話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。

お礼日時:2011/05/18 22:20

ほかにアプリがSDカード上に作ったフォルダが残ることがあります。


綺麗にするアプリは私は知りません
    • good
    • 0

No.2です



こんなのありました。使ってないので紹介だけ

http://androider.jp/a/d0bd0a7b8cc54b6c/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!