プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に親族を招いての式と会食を予定しています。私、花嫁の服装で悩んでいます。
会食時にウェディングドレスから白のワンピースに着替えようと思っているのですが なかなかピンとくる物に出会えません。 当方、田舎に住んでいる為 購入はネットでと考えています。
どなたか このようなシュチエーションに合った洋服を扱っているネットで買えるブランドをご存知でしたらご教授ください。
ちなみに私は40歳で結婚は二度目です(子供はいません)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

【YNSウェディング】【シェル】というお店は手頃なウェディングドレスがあるお店です。

一度検索してみて下さい。
二次会用や丈の短いタイプなど、手頃な値段であります。

私は39才で結婚をしましたが、挙式後離れた場所での会食で、ドレスのまま車でお店に行きましたよ(笑)。
食事中もドレス姿で写真が撮れて楽しかったです。
締め付けが強く途中で補正を1枚外してフルコース完食です(笑)。

最近は二次会もドレスが多いですし、可能ならドレス姿も良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
かわいいドレスが沢山ありました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/05/18 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!