プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の里帰りの間(1ヶ月ほど)、子供達が本格的に体操を習えるクラブを探してます。
小学4年、2年の娘と、幼稚園年長の息子対象です。息子は、現在こちらで、レベル4のジムチームに所属しています。どちらかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レベル4のジムチームがどのくらいかはわかりませんが、金沢市の体操クラブを紹介します。


石川県の小学・中学・高校の県代表の選手が所属しています。
ちなみにうちの息子の演技です。


参考URL:http://www006.upp.so-net.ne.jp/takatataisou/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ojunmamaさん、どうもありがとうございました。丁度、質問を削除しようかと考えているところでした。大変助かりました。参考にさせていただきます。実家からは、かなり距離があるので通うのが大変かもしれませんが、是非、見学だけでも伺わせていただきたいと考えています。
それにしても、息子さん、素晴らしいですね!将来が楽しみですね!

お礼日時:2011/06/04 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!