モーツアルトの曲について教えてください。2台のバイオリンで1枚の楽譜を上下から弾いていける曲があるとききました。なんという曲名なのか、ご存知の方、教えてください!!

A 回答 (1件)

こちら↓にその「カノン」の楽譜が載っています。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~simomac/kanon.htm

モーツアルトが作ったかどうか、定かではないようですね。
バッハの楽譜も興味深いので見てください。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~simomac/kanon.htm
    • 0