初めての店舗開業を成功させよう>>

恐れ入りますが、ドコモのプレミアクラブについて教えてください。

自分がプレミアムクラブに入会しているかは毎月の請求書に記載されていると伺ったのですが、請求書のどこを見れば良いのでしょうか?
入会している場合は「入会済み」などのメッセージが入っているのでしょうか?

特に入会した覚えがない(忘れているだけかも?)のですが、請求書に「ドコモプレミアムクラブのあなたへ」というチラシが同封されています。
どうも自動入会ではないらしいので、少し気になっています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

プレミアクラブには入会されているようですが・・・

#まぁ、入会するだけでドコモポイントがアップするので入らない方が少ないと思いますが。

>ステージはプレミアステージという記載があります。
1stステージ~プレミアステージまでのランクは、入会していないと与えられないはずです。
#入会していない人にはxxステージなる表示すらないかと。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premi …

>ステージとプレミアクラブは別ものですよね?
プレミアクラブのポイントシステムとして、ポイント付与の違いによりステージが構成
されています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
つまり、ステージの記載があること自体、プレミアクラブに入会しているということなんですね。不思議だなぁ...。いつ入会したんだろ?
ほんっとに記憶にないです(笑)。

特に不都合があるわけでもないようですので、このままにしておきます。

ありがとうございました。

口座振替ですか。

表面の中ほど右側にポイントのお知らせ ★****ステージ
等の記載は無いですか。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
支払いはクレジットカードです。

ステージはプレミアステージという記載があります。
ですが私の場合、単に契約年数が長いためにプレミアステージになっているだけと思うのですが、どうなんでしょうか。

今、手元に請求書がないのですが何か条件を満たすとポイントが7ポイントにアップするとかしないとか...そのような記載もあったように記憶しています。

ステージとプレミアクラブは別ものですよね?