dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳大学生です。

最近付き合いだした彼氏(大学生22歳)が大学生のお兄さんと二人暮らしをしてます。

お兄さんには彼の家で、彼に一度紹介してもらい一緒にご飯を食べたりもしました。

それから、頻繁にではないですが(月2ぐらい?)夜の0時過ぎ位に泊まりに行くことがあります。

彼とデートのあと、来る?と言われ(無理矢理な感じでは決してありません)私ももっと一緒にいたいし…と思って行くのですが、お兄さんが起きてたりするとやはり少し気まずいです。(お兄さんは普通に「こんばんはー」と挨拶してくれますが)

やはり私の行動は非常識でしょうか?彼とは今後も付き合っていきたいので、彼のご家族ともやはり良い関係で居たいです。あまり夜に泊まりに行くのは控えた方がいいでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

彼が良いと言ってるなら良いと思いますよ。

女性を泊めたりする事に兄弟とも了承済みなんじゃないでしょうか。
もしくはお兄さんも過去に何度か女性を泊めたりしていたのかもしれませんし。

もし、お兄さんがそういう時間帯に家に連れてくるのは変だ、嫌だと思っているなら、とっくに彼に話しているのではないでしょうか。
    • 0