プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPal決済を利用してサービス注文ページを作りたいのですが

日本語でわかりやすい初心者向け構築サイトなどないでしょうか?

テンプレートや安価なレンタルフォームでも良いのですが・・

A 回答 (1件)

オープンソースのショッピングカートを構築し、プラグインとして導入すれば簡単ですよ。


例として、EC-CUBEなどなど・・・。

日本語でわかりやすいって・・・・どこのサイトを閲覧していますか。
http://www.paypal.jp/jp

初心者向けと書かれていますが、甘くないですよ。
知識が無いと難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EC-CUBEという物を始めて知りました。確かに素人には難しそうですがpaypal決済にも対応しているのですね。
まだまだ勉強ぶそくでした。
きっかけとなりそうな知識をありがとうございました。

お礼日時:2011/05/23 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!