電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、知人に教えてもらった携帯電話のサイトで(多分個人のサイトです。)、
インターネットで見た画像のプロパティに出るURLを入力すると、
携帯電話でその画像が見れて待ち受け画面などにできるというサイトがあったんですが、
携帯電話を機種変更して、そのサイトがわからなくなってしまいました。
全く同じサイトじゃなくてもいいので、そんなサイトをご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

私はここを使っています。

簡単です。

http://roseqz.ddo.jp/g/pic/index1.php

参考URL:http://roseqz.ddo.jp/g/pic/index1.php
    • good
    • 0

「簡易待ち受け画面メーカー」というフリーソフトはどうですか?


 
携帯電話の機種ごとにリサイズして、携帯電話にEメールで送るのですが、UPデータも出来て大抵の機種には対応すると思うのですが・・。

参考URL:http://r-troops.com/awpage/aw/qh/2.shtml
    • good
    • 0

(待ちうけが)どんな画像かわからないので何ともいえませんが、とりあえずGoogleなどの検索エンジンを使って地道に調べてみましょう。

そして、そのURLにケータイからアクセスすればいいです。

僕からいえるのはこれだけです。
    • good
    • 0

こんばんは。


こんなのは如何でしょうか?
サイズが合わないと、上手く見れない場合がありますが…。。
参考にしていただければ幸いです

http://members.at.infoseek.co.jp/hightribe/pict- …

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=375603

http://www.ark-net.ne.jp/cmail/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!