プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はどうやら、鈍感娘らしく、『相手の気持ちに気づいてあげなよ』と周りに言われている四歳年上の会社の先輩がいるのですが、皆様は相手がどんな事をしてきたら、どんな態度をとって来たら『私に気があるのかな』と思われるのですか?

その先輩とこの前、飲みに行った帰り、歩いているとき、頭を撫でられたりしたのですが…それって向こうが、好意を持ってるとは限らないですよね~?

普段、頻繁にメールとか、電話とか、お互いあまりしません。どちらかというと、先輩は大人しくて、いつも私の話をずっと聞いてくれてます。私は妹みたいに思ってくれてると思っているのですが…。

周りに言わせればそうじゃないらしいので…皆様に聞いてみました…

長文、乱文すみませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

周りの人が言う程なんだから脈ありかと思いますね。

同じ会社で勤めていると自然に、この人はきっとあの人が好みだろうな~と見た目で分かったりしますよ。

後、大人しい人が頭を撫でたりって気軽にしないと思います。

でも肝心な言葉は男性から言って欲しいですよね。

だったら少しはこちらも脈ありな態度で接しないと!

例えば頭を撫でられたら上目遣いでチラッと彼を見て微笑んだりね^_^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
脈ありな態度…頑張ります。なかなかできないんですけどね…