アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの「言葉」を使う人が好きですか?^^

A 回答 (1件)

シャアのセリフに近い方^^

この回答への補足

この時間帯、多分、一番、寝ている人が多いかと思われますので、締め切ります。^^

 『むかつく』って、大人げないですよね!

少なくとも、大人が口にする言葉ではないでしょう。^^

 『坊やだからだよ』には、何と言うか、こう「人間的に深い思想・哲学」のようなものを感じてしまいます。


 ※著作権が“うるさい”ので、シャアの言葉とは、少し変えてあります。

 

 

補足日時:2011/05/21 04:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おはようございます!

 『坊やだからだよ』に一票^^

メチャクチャ早いご回答、ありがとうございました。^^

お礼日時:2011/05/21 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!