アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。よろしくお願いします
pc版GTA:SAを遊んでいるのですがこれって乗り物の挙動がなぜかリアル寄りですよね
そのせいで逃走or追跡ミッションで恐ろしくストレスを感じます(高速で移動→どこかに
かする、軽く接触する→なぜかあっという間にスピン)
そこで質問なのですが、GTAのように好き勝手に大暴れできるゲームで車やバイクの挙動を下手に
リアルにしていないゲームはないでしょうか?具体的には逃走中に何かに当たっても
制御不能にならない程度の物をお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは



GTAに近いゲームとして
2つほど紹介させていただきますね

BULLY(PS2・XBOX360・Windows)

http://www.rockstargames-bully.jp/

学園版GTAみたいな感じですね

R-17なので
GTAほど大暴れできるほど過激ではないですが
システムは近いと思います

ちなみに車やバイクは乗れませんが
自転車やゴーカートを乗り回すことができます

質問者様の条件にある乗り物の挙動ですが
そんなにリアルではないかと思います

ただステージは意外と狭いですし
イベントもけっこう地味なの多いので
人を選ぶかと思います




それともう一つ


セインツロウ2(PS3・XBOX360)

http://gamesites.thqgame.jp/products/SaintsRow2/ …

どちらかというと
こちらのほうがGTAの雰囲気に近いと思います

こっちはR-18指定なんだけあって
けっこう過激で
GTAより操作性は良いですし
乗り物(車やバイクやヘリコプター等)もすぐには壊れないので
非常にストレスなく遊べると思います

ストーリーはギャング抗争を中心としたものですが

人を海に放り投げたり、下水をぶちまいたり
マッチョマンにスカート履かせて走り回ったり、
放火しまわったり、乗り物を魔改造したり

プロトタイプにいたっては
GTAにもありチートで空を飛んだり
トラック投げたりなんかもできます

GTA以上の馬鹿っぷりでやりたいほうだいですので
とっつきやすいです

ミッションや武器・乗り物も豊富で
Co-opによる協力プレイもできます

キャラ作成できるのも
思い入れができて高評価です

ただその高自由度の反面
GTAと比べるとちょっとちゃっちいですが・・・

また、一応前作(セインツロウ)もあるので
そこはお好みでどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速steamで両方購入しました

お礼日時:2011/05/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!