dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切り抜くというのは
映像の一部です


ダンスしている人の動画があるとして、そのダンスしている人だけを切り出して他の映像にはりつけたいのです。
(結果的に東京タワーのてっぺんでダンスしていたりアニメの中でダンスしていたりというような映像が作りたいのです 。動いてないと嫌です)

音MAD動画などでもよくありますよね。

フリーでお願いします

A 回答 (2件)

FLV形式の動画を用意します。


HUGFLASHというソフトがあるのでDLしてください。
Videoの設定のところに静止画で保存というのがあります。
Videoにチェックを入れて実行します。
動画がBMPでコマごとに保存されるので、切り抜きたいところをイラストソフトで切りぬいて、動画を作ればいいと思います。
    • good
    • 1

NicoVisualEffects


http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …

背景がグリーンバック等であるならば簡単(aviUtlでもできる)なんだけど
そうでない場合は#1さんと同じひとコマひとコマ切り抜くしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!