どこに売ってるか教えてもらえませんか??

A 回答 (4件)

参考URLが、販売元です。


通販も受け付けているようです。

http://yatsuki.co.jp/

参考URL:http://yatsuki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ★

お礼日時:2003/10/10 12:23

静岡にお住まいですか。

。。
ではこちらには来られる機会はあまりないかもしれませんが(^ー^;)念のため。
えっと、横浜の「八景島シーパラダイス」の各お土産コーナーに
「ドラマ元カレで人気沸騰!」とかって旗がでてたので何事かと見てみると
お探しのストラップが山ほど置いてありました。
お急ぎであればこの三連休にどうですか?(笑)
    • good
    • 0

lamune333さんはどちらにお住まいですか?私は福岡に住んでるんですが、昨日たまたまそのストラップをたくさん売っている場所を見

たもので・・・

この回答への補足

静岡なんですぅ^^;
九州かぁー。また是非行きたい場所ですね★
話がそれましたぁ

補足日時:2003/10/10 12:25
    • good
    • 0

↓の参考URLでも売っていますが、2個セット販売、しかも現在は“予約販売”となっています。


でも、ココ、送料が割安なんですよね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/444730/51 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約なんて・・・
結構人気あるんですねぇ~
ありがとうございましたぁ★

お礼日時:2003/10/10 12:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラップカウンターについて

下記商品ラップカウンターについて

会社名 トミー
CA-02チャレンジエリア
DEGITAL RAP COUNTER
デジタルラップカウンター
標準小売価格2,200円(税抜)

質問内容
このラップカウンターは複数台の計測は可能なのでしょうか?ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ビットレーサーのマルチコースを使う場合は可能ですが、ビットチャージーの場合は
不可能です。
ビットレーサーの場合、ラップカウンターを複数台購入して、スタートスイッチを連結して、スイッチを同時に押すことができます。(説明書に書いてありました)

Q8/3の元カレのあらすじ教えてください

昨日の「元カレ」見逃しました…。
予告を見て「これは見逃せないな~」と思っていたのに、残念です。
公式ページには途中までしかあらすじが書いてなかったので、ご覧になった方、教えてください~。

Aベストアンサー

「元カレ」だんだんとおもしろくなってきましたよね☆

あらすじですが、役名で説明していきますね。
ちとせの店でお弁当を出すことになり会議にかけられるが、部長のお気に召すものにならず却下されそうになる。
ちとせが食い下がると、とうじも「絶対売れます」といってしまう。すると、あと3日だけやると部長に言われ、お弁当を作り直すことに。。。でも、明日からとうじは夏休みの予定。夏休みなのですがの言い訳がとおるはずもなく、夏休み返上することに。

そのころ、なおはチケットを購入してうきうき気分でとうじを待っていた。。。
「俺も一緒にいって謝るよ。」というちとせと一緒になおの待ついつもの店にいくとうじ。
「ごめん。明日からの旅行行けなくなった。急な仕事任されて。ほんとごめん。」とあやまるとうじ。
怒って店を飛び出すなお。とうじはなおを追いかけて、再び謝る。するとなおが、「仕事と私とどっちが大事なの!」と聞く。とうじは「そんなの両方とも大事だよ。比べられないよ。」と答える。なおは怒って帰ってしまう。

代官山駅。とうじが肩をおとして帰ろうとしたら、さえきがあらわれ、「なんかあったの」「べつに。」「なおちゃんとけんかしたんでしょ。明日から旅行なんだから仲直りしきゃだめだよ。」「旅行いけなくなったんだ。」「どうして?」「仕事をまかされることになって。」「仕事ならしょうがないね。あ、なおちゃんに仕事と私とどっちが大事なのって聞かれたんでしょう?」「ああ。」「私の気持ちがわかったでしょう。しかも男のほうからいわれたんだから」「おまえの気持ちはわかったよ。でも俺は、なおに対して幻滅したりしない。」

翌日。ちとせとともにお弁当メニューを考えるとうじ。
試作品を食堂で配り、アンケート取ることに。そこにさえきがくる。お弁当を受け取って中身を見て「こんなんじゃあだめ」ととうじたちと話し出す。
それを見ていたなおの同僚が、なおに電話して合コンに誘う。いかないというなおにあの二人あやしいよと告げる。

夕方。デパートにやってきたなお。なおが見たものは、とうじとさえきがお弁当について話しているところだった。。。なおはそのまま合コンへいってしまう。

夜。ちとせの部屋でお弁当のメニューを考えることに。帰るとひろえが夕食を作りにきていた。「付き合うことにしたんだ。ときどき、晩飯つくりにくるんだよね。」
二人にさえきの話が出るとすかさずひろえが、「もとカノはいまカノの存在を知ると取り戻したくなる」などという。とうじは「あいつはそんなやつじゃないよ。困ってる人をほっとけないだけなんだ」とかばう。
そうこうしてるうちにお弁当が出来上がる。「これ、なおに食べさせてやってもいいですか?」ととうじ。
なおの家まで持っていくが留守。

そのころなおは合コン中。少々あれぎみ。
偶然同じ店にいたさえき。なおに「とうじはそうゆうの好きじゃないんだよね。私も合コンいくなって言われたことあるし」「あなたには関係ないでしょ」・・・押し問答しているとなおはかっとなってさえきを平手うちしてしまう。
席に戻ったさえきは、自分がまだとうじのことが好きなんだと気づいてしまう。。

なおの家の前でまつとうじ。そこへ、男とタクシーで帰ってきたなお。
それを見ていたとうじは、そのことにはふれず「べんとうできたから食べてほしくて。」と弁当を渡す。「お茶でもどう?」となおが誘うが「今日はもう遅いから」ととうじは帰ってしまう。

後日。なおとさえきがエレベーターで乗り合わせる。
「この前はごめんなさい。」となお。「ううん。私も悪かったし。」とさえき。そして降り際に、「ついでだからいっとくけど私、とうじのことまだ好きだから」

その日の夜。とうじから仕事終わりにごはん食べに行こうと誘われたなお。待ち合わせ場所にとうじがくると、タクシーの男について説明する。「別に。気にしてないよ。」というとうじ。「どうして怒らないの?そういうの嫌いなんでしょ。はっきりいえばいいじゃない。さえきさんにはいったんでしょ!」となお。「だって、夏休み取れなかった俺がわるいんだし。あいつのことは関係ないでしょ。」「関係なくないよ。さえきさんはまだとうじのことが好きなんだから!!」
かたまる二人。まて次回!!

こんなかんじでした。あとは、ひろえが予備校生にデートの誘われて、断ったら彼氏を呼べといわれて、ちとせが登場したら、だまされてんじゃないの?とかいって、ひろえがキレて、水をひっかけ「あやまりぃ!!」などと絶叫するというシーンがありました。

「元カレ」だんだんとおもしろくなってきましたよね☆

あらすじですが、役名で説明していきますね。
ちとせの店でお弁当を出すことになり会議にかけられるが、部長のお気に召すものにならず却下されそうになる。
ちとせが食い下がると、とうじも「絶対売れます」といってしまう。すると、あと3日だけやると部長に言われ、お弁当を作り直すことに。。。でも、明日からとうじは夏休みの予定。夏休みなのですがの言い訳がとおるはずもなく、夏休み返上することに。

そのころ、なおはチケットを購入してうきう...続きを読む

Qラップって2つ種類があるんですか? 曲としてのラップとフリースタイルで戦うラップなど

ラップって2つ種類があるんですか?
曲としてのラップとフリースタイルで戦うラップなど

Aベストアンサー

はい、はい。

Q「夢をかなえるゾウ」ドラマの課題を教えてもらえませんか?

「夢をかなえるゾウ」ドラマの課題を教えてもらえませんか?

「キャッチコピーを考える」って課題の次の課題から教えてください!

お願いします。

Aベストアンサー

ウィキペディアからのコピペです。

★ガネーシャの課題

爪を切る(第1話)
自炊する(第1話)
左手を使う(第2話)
合コンでボディタッチする(第2話、3話)
合コンで黙る(第3話)
合コンで全員を好きになる(第3話)
合コンで二次会に行かずに帰る(第3話)
大きな声で挨拶する(第3話)
この世で一番興味のない異性とデートする(第4話)
嘘をつかない(第4話)
悪女になる(第5話)
自分のキャッチコピーを考える(第5話)
人を笑わせる(第7話)
持っている服を全部捨てる(第8話)
空を見る(第8話)
ボディーガードになる(第9話)
人をサポートする(第9話)
男になる(第10話)
男の夢を聞く(第10話)
楽器をやる(第11話)
好きな人にイタズラをする(第12話)
サプライズする(第12話)

★ブラックガネーシャの課題

人の不幸を想像する(第6話)
人の悪意を知る(第6話)

★あすかの課題

私に幸せだと言わせる(最終話)

最後の課題

今日が地球最後の日と思う(最終話)

Qrapラップの上手くなる方法は?

moveのmotsuさんやglobeのマークパンサーさんみたいなカッコイイラッパーになりたいですが、本屋に行っても「ギター入門」「ベース入門」とかはあってもラップの本がありません。そう言う教本とかの存在をしっておられましたら教えてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

たしかに、入門書を読んで一人前のラッパーになったと言う話は
聞いたことがありませんね。
ラップは多分、全て独学、我流なのです。
それ自体でさえもラップの誇れる一部だと思うし。
ラッパーの言葉を聞いていると、「た」が「とぅぁ」とか「つぁ」とか
聞こえるから、語尾の母音を曖昧にしたらどうかと。
あと息継ぎするところをちゃんと考える。
詞を書くときに韻を踏む。
よくアマチュアの人でリズムが崩れてるのを耳にするけど
きれいなメロディーの旋律はなくてもラップは立派な音楽なので
4拍子なら4拍子を意識してやった方がいいと思います。

Q短編ドラマの書き方と、書いたものを評価してもらえるところを教えて頂きたいです。

私はテレビドラマのシナリオライターになりたいと思っているのですが、いきなり長編を書くのは荷が重過ぎるので、短編をまず一度書いてみたいと思っています。
そこで、短編の書き方がわかるサイト、本、学校、カルチャーセンター等をまず教えて頂きたいのと、更に、書いたもの評価をしてもらえるような賞の応募があるのかどうか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スクールとしては下記のようなところが有名どころだと思います。

シナリオ・センター
http://www.scenario.co.jp/

シナリオ作家協会
http://www.mmjp.or.jp/scenario/

日本脚本家連盟・ライターズスクール
http://www.writersguild.or.jp/school/index.html


これ以外にも下記のようなスクールがあります。(一部重複あり)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7219/p001.html


それこそ玉石混交で、高い授業料をドブに捨てたようなものだ、と言う人がいるのも事実だと思います。逆に、これらのスクールからプロの作家になられた人もたくさんいらっしゃいます。


あと、ちょっと古い本になりますが、基本書としてよく取あげらるのが下記の本です。

「シナリオの基礎技術」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4804801758/bunnsaiganaku-22/ref=nosim?dev-t=D3A0EVSPCPV0FK%26camp=2025%26link_code=sp1

これ以外にもアマゾンで「シナリオ」という語で検索すれば、たくさんの本がヒットします。

ウェブサイトにも「シナリオ講座」とか「脚本講座」などと銘打ったサイトはたくさんあって、中には無料でシナリオが学べるような感じで、気が付いたら高い授業料を取られていた、なんていうあやしげなモノもあったりします。
ですから、あくまでも自己責任でいろいろと探してみてください。検索語は「シナリオ」だけでも相当数ヒットします。

また、短編のシナリオの描き方については、上記の「シナリオの基礎技術」に書いてあったかどうか不確かですが、著書の新井一さんは昔から「20枚シナリオ」というのを初心者向けに提唱していた人だったと思います。
シナリオ・センターというのは元々この新井さんが創設されたはずですから、ここの講座ではたぶん20枚シナリオを徹底的に書かされるのではないかな?と思います。でも、あくまでもご自身で確認してみてください。

最後に雑誌では下記の2冊が有名です。

月刊「シナリオ」
http://www.mmjp.or.jp/gekkan-scenario/new/saisin.html

月刊「ドラマ」
http://eijinsha.weblogs.jp/blog/

スクールとしては下記のようなところが有名どころだと思います。

シナリオ・センター
http://www.scenario.co.jp/

シナリオ作家協会
http://www.mmjp.or.jp/scenario/

日本脚本家連盟・ライターズスクール
http://www.writersguild.or.jp/school/index.html


これ以外にも下記のようなスクールがあります。(一部重複あり)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7219/p001.html


それこそ玉石混交で、高い授業料をドブに捨てたようなものだ、と言う人がいるのも事実だと思います。...続きを読む

QVIPカーって?

VIPカー?VIP系?と言うのを時々聞きますが、
見てみるとそれらしい車が見当たりません?
VIPといえば、RRやベントレーを思い浮かべますが(100歩譲ってS600、XJ12)
最近ではヴェイロンやヴァンキッシュSもデリバリーされてるようですが。
VIPカーって、今は違うのでしょうか?

Aベストアンサー

VIPカーって書いてあったら、頭の低そーな人が乗ってるウィング付けたり、やたら金メッキのモールが付いてたり、一見するとヤンキー?と思うような車です。

http://www.car-total-advisers.com/vipstile.html

Q元カレ最終回

「元カレ」の最終回の結末を教えてください。
第一回目だけ見て、その後見てないのですが、今日帰りの電車で、隣に座っている人が、友達に「びっくりする結末やった!!」と力説してたので、かなり気になってしまいました。

そんなに詳しくなくてもいいです。
とりあえずどっちと引っ付いたのか、程度でいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。最終回みました。
でも私には別に何もびっくりするようなことなかったです。ずっとテレビ前にいたわけでないので詳しくはかけないですがごめんなさい。
結論からいうととうじとまことがくっついたです。
とうじとなおはなおの実家にいこうとするのですが、なおに空港か?駅でもう無理しなくていい、嘘つかなくていいよといって「私からふってあげる」と言って二人は別れます。とうじは神戸にいってしまうまことを見送りに空港まで行きます。しばらく話してる間はまことが一方的にまだとうじのことを好きだから・・・みたいな感じだったのですが、結局とうじはまことのこと待ってる、、俺も好きみたいな感じで両思いになって抱き合う、、こんな感じだったと思います。

Qご飯冷凍に適したラップは?

炊きたてのご飯を冷凍するときに一番適した素材のラップは何でしょうか?

先日炊きたてのご飯をラップ(原材料ポリエチレン)でくるんで冷凍し、食べるときにレンジでチンをしたのですが、ラップがもわっという匂いを発していました。
冷凍庫の匂いではありません。

そのラップは原材料がポリエチレンで、特価で購入したものです。(価格20m100円以下)

冷凍のごはんを美味しく食べられるよう、適したラップを教えてください。

Aベストアンサー

やはり、ちょっと高めでも有名メーカーのラップはしっかりしていると思います。電子レンジで加熱すると安いものはすぐくしゃくしゃになりますが、サ○ンラップやク○ラップはあまり変わらないような気がします。

ご飯の冷凍用にプラスチックの容器も売っています。繰り返し使えるし、電子レンジで温めたご飯のラップをはがすのって熱くて大変なときがありませんか?
なのでご飯の冷凍にはもっぱらこういった容器を使っています。

参考URL:http://www.kureha.co.jp/topics/h130821.html

Q堂本剛さん主演の元カレ

堂本剛さん、広末涼子さん、内山理奈さんが
出演されていた元カレというドラマがありましたが、
最後、東次はどちらを選んだのでしょうか?
1・2話だけ見たのですが、最後が気になります。
でも、女同士のドロドロは見る気なくて(笑)。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

広末涼子さんを選ばれましたよ

私は最終回だけ見ました(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報