dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレどこ校?って聞いてくる人の心情を教えてください

A 回答 (2件)

それはあなたに関心があり、自分の出身校と比較して,もし自分の方がレベルの高い学校だと知ったら、自分への自信にするつもりなのかしら。



元カレさんよりオレのほうが頭いいぜ、と内心アピールしたいのかもしれません。元カレのほうがレベルが高いと知ると,がっかりするのかもしれませんね。そんなことを聞くのは自分に自信があまりない人のような気がします。

元カレのこともあなたに関する個人情報と言えないこともないので、簡単に教えないで(多少の用心は大切)「どうしてそんなこと聞くの?元カレの出身校が何かの役に立つとは思えないんだけどな」と言ってみたらどうでしょう。簡単に教えてもらえる、と思わせないほうがいいのかなって、勝手に思っちゃいました。言うのはもちろんあなたの自由ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうゆうことか……わかりました!

お礼日時:2022/06/13 01:43

その人があなたの事が気になっているからだと思いますよ。


前の男の遍歴とか気にするなんて、間違いないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解いたした!

お礼日時:2022/06/13 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!