プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニスカートをよく履く方に質問です!
パンチラ対策はしていますか?
また、ミニスカートを履くと足が引き締まりますか?

最後に、彼氏にミニスカート履かないように言われたことはありますか?

A 回答 (1件)

私は パンチラ対策はしていません。


偶然見えてしまっても それはそれでいいかなって思ってます。


ミニスカートを履くと やはり視線が気になることが結構あります
よく言うじゃありませんか
見られるとキレイになるとか・・・・・
だけど コレが本当なのかはわかりません。
引き締まるかどうかは運動したり キレイになるんだという気持ちと努力が大事かなと思います。

私の彼はどんどんミニスカートを履いてほしいと言いますよ。
キレイな足を見て男性も女性もイヤだなって思う人はあまりいないと思います。
それからミニスカートを履くのは若い人だけではありません

質問者様の彼はどうですか?多分ミニスカートが好きだと思うんだけど。。。。。
だけど自分の彼女だと別、俺だけに見せてくれればいい!!という考えなのかもしれませんね。
彼が焼きもちを焼くほどいっぱい履いてしまうのはどうですか?
勝手に想像してイロイロ書いてしまいました
少しでも参考になるといいのですが・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!