プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白くないギャグを教えてください。
私を笑わせた方にはベストアンサーを差し上げません。

A 回答 (10件)

ベストアンサーが欲しくて回答してませんので…………。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/23 19:39

 (σ・∀・)σゲッツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/23 19:39

質問つまんない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/23 19:40

キンコンカンケンチャーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/23 19:40

お尻から出たもの、それはブリリアント(おなら)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/24 17:41

ぬりがとうございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/24 17:41

こんばんは。



>面白くないギャグを教えてください。

いやです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/24 17:41

M18星雲からやってくるのはウルトラマン。


酒屋から出てくるのはキッコーマン。

じゃー10円取る人なんてーの。

???

「じゅえんとるまんじゃー。はっはっはっ。」

・・・

どう? きれいにスベッタ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/24 17:42

おもしろい白犬の話。



頭も白けりゃ尾も白い。

無賃乗車した人に向かって、「この薩摩守め」と言っている駅員。
(薩摩守平忠度・・・「さつまのかみたいらのただのり」と読みます。実在の人物。)

A「おっ、水もしたたるいい女」
B「そりゃそうだ。足ないし。」

「人類皆兄弟!」
「人類皆近親相姦?」

くだらないネタをいくつか、でした。
くだらなすぎて笑わないように。。。

爆風スランプの「無理だ!決定盤(YOU CAN NOT DO THAT)」という歌を聞いてみるといいかも。
私は、くだらなすぎて笑ってしまったので、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/24 17:42

リクエストは、オール・モーリアの『ポリープの首飾り』。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/24 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!