dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

今度湘南美容外科クリニックで手足スッキリセットとゆう脱毛をします。(腕全体と足全体)
そこでいくつか質問です。

(1)まずはカウンセリング予約をしましたが、カウンセリングをした日に脱毛できますか?

(2)太もも脱毛はどこら辺までするのでしょうか?
お恥ずかしい話、オリモノが非常に多くいつもナプキンをつけています。(排卵日には出血も。)
ナプキンやおりものシートをつけたまま脱毛を受けることは可能ですか?

(3)剃り残しがあると一カ所500円で剃ることになる言われましたが、自分でカミソリを持っていけば剃ってもらえるのでしょうか?

(4)アトピーで所々に掻きむしった跡や、かさぶたがあるのですが、やはり脱毛はできないでしょうか?

長々と質問してしまってすいません。

湘南に通ってる方教えてください!
もちろん他のところで脱毛したことある方でも参考にしたいので回答お待ちしてます!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カウンセリングというのは、こういうことを聞くためにおこなうのですから、そこで聞きたいことを全部聞いてみるといいですよ。

こちらの質問にちゃんと答えてくれるかどうか、一方的に押し進めて契約を結ぼうとしないか、雰囲気はどうか、など、そういうところを観察するためにも、いきなり契約して施術を受けるのはやめたほうがいいとおもいます。
基本的に、脱毛の機械はほとんど同じですから、自分に相性の良い医療機関を選んだほうがいいです。
それを自分の目で確認するためにカウンセリングを利用します。
どうしても湘南美容外科でなければならない理由があるのであれば構いませんが、少なくとも、施術に関してはその医療機関で質問すべきだと思いますよ!
    • 0

1.はっきりとは覚えていませんが痛さを確認するためお試しはあったと思います。

2.きわどい部分は別の体系があります。ビキニラインです。
3.使い慣れたものでないと怪我をさせてしまうので、病院のものを使います。
 従ってそり残しがあれば有料になります。
4.やけど、虫さされや物に当たって変色した部分は除外されます。
  色にレーザー光が反応するためやけどになりますから。
  夏に向けて家に刺されないように、物に当てないようにしましょうね。
  工事に行った後、足中に5~6箇所も青あざができたので
  「色のついているところはできません。」といわれて脱毛できなかったので
  損した感じで泣きたい気持ちでした。
たしか足だけで90万円X0.7?=63万円もしたのに・・・。

• 0