【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

双方のホテルに泊まられた方 正直どちらがオススメですか? 

A 回答 (5件)

昨年の夏、アウトリガーに、今年の夏、ウェスティンに泊まりました。

正直言って、ウェスティンは見掛け倒しでした。建物の見かけは立派でしたが、部屋はごく普通の部屋で、最悪だったのは、バスタブでお湯と水の調整ができないことでした。蛇口の取っ手が1つしかなく、少しひねると水、一杯までひねると熱湯が出る(しかも大量に)ようになっていて、温度調節と水量調節が別々にできませんでした。

ロケーションもアウトリガーに軍配が挙がりますね。
何よりも、DFSが目の前にあるのが大きいですね。妻も滞在中は夜な夜なDFSに行ってました。

あと、アウトリガーにはABCストア(スーパーマーケットです。念のため)が隣接していますので、ちょっとした買い物に便利です。ウェスティンの比較的近くにABCストアがありますが、交差点を渡らなければなりません。

食事の便利さはあまり変わらないと思います。ホテルの中のレストランも同じようなものでした。

それと、小さいお子さんがいらっしゃるなら、ウェスティンより絶対にアウトリガーですね。なぜなら、アウトリガーには小さいながらもウォータースライダーがありますが、ウェスティンにはありません。

ウェスティンはアウトリガーよりも高価だし、恵比寿のウェスティンのイメージがあって、結構期待してたのですが、行ってみたら期待を裏切られた、という感じでした。

ということで、うちではグアムに行くならアウトリガーだね、ということで夫婦の意見は一致しています。

ただし、アウトリガーは人気高いみたいなので早めに予約入れた方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 7人と大人数なので一人々の過ごし方が違うと思いますので悩んでいました アウトリガーに決めようと思います

ウエスティンに泊まったことがあります。

「ウエスティンだから」とワリと期待していったのですが
プールも狭くショボイもので
バスの排水が悪く水圧もイマイチで
(新しいのにメンテが悪いのでしょうか?)
個人的見解から言うと
あまりお勧めしません。
その上
アウトリガーに比べると少し高くないですか?
ウエスティンに泊まるのなら
ハイアットリージェンシーの方が立地もいいですし
お部屋の使い勝手もいいですし
(アウトリガーのお隣だったと思います)
金額のことはあると思います。
プールも広いですしね。

アウトリガーには泊まったことがないのですが
みなさんがおっしゃるように立地もいいですし
たぶん少しお安くて(?)
こちらの方がいいのではないでしょうか

わたしが今度グアムに行くのなら
ハイアットかアウトリガーにしようと思っています。

楽しいご旅行を。
    • 0

こんにちは、

ちょうど友達が先日アウトリガーに泊まってきました。私は以前、ウェスティンにはとまったことあります。

まず、立地はアウトリガーが最高です。ショッピングにも目の前DFS,ホテルから隣のSSへもつながっており便利です。
ウェスティンも悪くはないですが、100メートルくらい少し歩きます。ただ、アウトリガーほど人の出入りは激しくないので落ち着いた感じが好みならこちらのほうがよいかも。1Fのスターバックスがポイント高いです。

部屋は確認はしていないのですが、ウェスティンのほうはリノベーションしたのかな?こちらのうりは特製のベッドとジェットバスです。

ただ、このホテルオーシャンヴューといっても感覚でいうとパーシャルオーシャンヴューって感じ。
フロントオーシャンヴューでない限り、目の前に海、という感じじゃないのが残念。これはアウトリガーでも似たようなものらしく、部屋の指定をするときに気をつけとくといいです。(眺めを気にするならフロントオーシャンヴューを)

アウトリガーの部屋に関しては私自身泊まっていないのでなんともいえないのですが、部屋によって水の出がいまいちとかのあたりはずれがあるようです。実際友人も、アウトリガーに関してはすっごく良かったといっていましたが、夜、お湯の出が悪くなったことがあったといっていました。

そうですね~、アクティブにバリバリ、ショッピングやって夜も遊び歩きたいなら、迷わずアウトリガーですね。
逆に、そこそこホテルでもくつろぎたいなあと感じるならウェスティンかな。ただ、この場合最低でもオーシャンヴュー以上の部屋にします。(パーシャルオーシャンヴューだとほとんど眺めは期待しないほうがよいと思われますので)

下に泊まった人の口コミサイトのURLだしときます。

参考URL:http://www.appleworld.com/hotelinfo/bbs/bbslist. …
    • 0

こんにちは、

ちょうど友達が先日アウトリガーに泊まってきました。私は以前、ウェスティンにはとまったことあります。

まず、立地はアウトリガーが最高です。ショッピングにも目の前DFS,ホテルから隣のSSへもつながっており便利です。
ウェスティンも悪くはないですが、100メートルくらい少し歩きます。ただ、アウトリガーほど人の出入りは激しくないので落ち着いた感じが好みならこちらのほうがよいかも。1Fのスターバックスがポイント高いです。

部屋は確認はしていないのですが、どうやらウェスティンのほうはリノベーションしたようです(部屋代があがっていましたから)。こちらのうりは特製のベッドとジェットバスです。

ただ、このホテルオーシャンヴューといっても感覚でいうとパーシャルオーシャンヴューって感じ。
フロントオーシャンヴューでない限り、目の前に海、という感じじゃないのが残念。これはアウトリガーでも似たようなものらしく、部屋の指定をするときに気をつけとくといいです。

アウトリガーの部屋に関しては私自身泊まっていないのでなんともいえないのですが、部屋によって水の出がいまいちとかのあたりはずれがあるようです。実際友人も、アウトリガーに関してはすっごく良かったといっていましたが、夜、お湯の出が悪くなったことがあったといっていました。

そうですね~、アクティブにバリバリ、ショッピングやって夜も遊び歩きたいなら、迷わずアウトリガーですね。
逆に、そこそこホテルでもくつろぎたいなあと感じるならウェスティンかな。ただ、この場合最低でもオーシャンヴュー以上の部屋にします。(パーシャルオーシャンヴューだとほとんど眺めは期待しないほうがよいと思われますので)
    • 0

私は、リーフに泊まったので、どちらのホテルも分かりませんが、位置的にはアウトリガーが最高だと思います。

近くにショッピングモール(免税店)があって毎日通いました。アウトリガーはそのモールの目の前なのでいつもいいなーって思っていたからです。すぐ近くにABCストアーもあります。ウエスティンからも遠くないですが、ちょっと坂道で.....。
 見かけはどちらも綺麗でしたよ。値段が一緒ならアウトリガーかな。でも100~200mくらいしか違わないし。交通の便もさほど変わらないし。
 男の人なら、値段で決めちゃうかな?後は部屋の内装ですね。これは私にはわかりません。
 ちょっとだけ参考になるかな?
    • 0