dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪で大人2人子ども4人で泊まれるホテルで、オススメありますか?

A 回答 (4件)

一棟立て貸し切り型が良いと思います。




① 今昔荘 大阪城南 鶴橋の宿 半露天風呂があります。
値段もお手頃

② 天下茶屋レジデンスイースト 広くてゆったりと泊まれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1泊だけなのですがら大丈夫ですかね?

お礼日時:2022/05/09 21:50

大阪であればUSJ地区のホテルにファミリー向けのホテルがあります。

その中でもオリエンタルホテル ユニバーサル・シティは良かってです。
https://universalcity.oriental-hotels.com/guestr …

この地区では他にも色々探せばあるかと思いますが。
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
https://www.hotelkeihan.co.jp/tower/
コネクティングルームですが。
    • good
    • 2

#2 の訂正



今、再度確認したら、①はOKなのですが、②は2泊以上ですね。
ごめんなさい。訂正します。

尚、①は、今昔荘 大阪ベイができており、楽しそうですね。
ご確認下さいね。
    • good
    • 1

#1のお礼の補足



サイトでご確認ください。
なかなか素敵でしょう?

1泊から予約可能ですが、空きの予定が合うと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!みてみます!

お礼日時:2022/05/09 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!