dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベトナムに行く時に交通費覗いて5万ほどあれば足りますかね
2日間いきます

A 回答 (8件)

ホーチミン在住者です。



交通費というのは飛行機代のことでしょうか?

ベトナムは電車で行ける範囲が限られるので、移動手段はタクシーがメインになると思います。都市圏から離れたところに行こうとすると、タクシー代が嵩みます。

食事に関しては、ローカルフードのみであれば、1食500円でもお腹いっぱい食べられます。

ホテルもこだわりがなければ安い宿は沢山あります。

ロコタビというサイトを見れば、在住者が色々と教えてくれますよ。
https://locotabi.jp/
    • good
    • 0

ホーチミンやハノイでも、この円安にもかかわらず、1泊1000円位からのホテルがいくつもあります。

 それも、日本人でも十分泊まれるレベルのまともなホテルです。 交通費(往復航空運賃)除いて、2日で5万円あればベトナムで豪遊ができます。
    • good
    • 0

往復の航空代 を除いてということですよね



私は2週間 ベトナムに個人旅行行きましたけど、宿泊費 入れても
2日で5万は余裕ですね
私は1週間でもいけます
    • good
    • 0

宿泊代はすでに払ってある?


ハノイ?ホーチミン?2日とは、一泊?二泊?
現地の移動手段は?どこに行く予定?
    • good
    • 0

人は水さえあれば何も食べなくても一週間は生きてられるからね


5万円分の水があれば楽勝だよ
    • good
    • 0

あるお金で何とかするしかありません

    • good
    • 0

それこそ何をするか次第です。


普通に庶民の屋台などで食べ歩きなら十分です。
    • good
    • 2

× 覗いて

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A