プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と中学生の娘2人で、姪っ子たち3人(大学生、高校生、中学生)に会いに行きます。
主な目的は、娘と姪っ子たちと一緒に、家にいるように過ごすことです。
観光などレジャー移動より、一カ所にたむろって過ごしたいです。

姪っ子の家はとてつもないゴミ屋敷でお邪魔することはできません。

私たちが宿泊するホテルは、姪っ子たちの家の近くです。
ホテルの室内でみんなで過ごすことはもちろんできないですが、
みんなで家にいるようにくつろぎながら過ごすのに良い場所はありますか?

ファミレスだと横になれないですし、公園など外だと天気に左右されますし。
健康ランドの休憩スペースで過ごすとかでしょうか。
まんが喫茶は騒げませんし、カラオケボックスが無難ですかね?

ちなみに姪っ子たちは神奈川県住みです。
行くのはGWです。

なにかいいアイディアなどありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

公民館・区民館・地区会館といった公共施設に畳部屋の集会室があったりします。

自治体のホームページを御覧ください。ちなみに私が管理している地区会館は予約ガラガラです。他には、町会・自治会の会館も貸し出している場合があります。
    • good
    • 0

カラオケボックスとかレンタルルームとか、ラウンドワンへ連れて行って放牧するのも手だと思うけど…これはのんびりにはならんかw


日帰りでグランピングとかも楽しそうだけど、天候に左右されるからなぁ

【神奈川県】人気のレンタルスペースおすすめTOP20
https://www.instabase.jp/kanagawa-rentalspace
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

放牧したままでも大丈夫な年齢なのでそれもありですね!
グランピングは憧れますね、いつか行ってみたいです!

リンクのサイト、非常に参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/10 14:04

温泉宿の日帰りプラン


健康ランドの個室や貸切部屋

むかし日帰りでよく従姉妹や親族で温泉宿や温泉つき料理屋とかで過ごしたのは
今でも思い出ですね
お風呂入って美味しいもの食べて部屋の畳でゴロゴロ…って感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

なるほど!温泉宿の日帰りプランいいですね!
温泉も入れて、部屋でくつろげるのは最高です!
GWは日帰り客を入れないところが多そうですね。
繁忙期以外でみんなで行きたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/10 13:38

レンタルスペースがいいですよ。


私はよく仕事の打ち合わせで使います。
普通の家のようにくつろぐことができるお部屋種類があり、
ホームパーティーに使う人がたくさんいます。

大きなソファやベッドがあったり、
ボードゲームが沢山用意されていたり、
たこ焼き器やホットプレートがあってホームパーティーができるものなど。

内装デザインもいろいろです。
例 場所:横浜駅 用途:ホームパーティー
https://www.spacemarket.com/search/?adListId=ph2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

レンタルスペースは、家具も何もない一室を想像していました!
有益な情報をありがとうございます!

お礼日時:2024/04/10 13:36

>姪っ子の家はとてつもないゴミ屋敷


みんなで片付けしろや

わいわい騒ぎながら、片づければええやろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

素人が手を出せるレベルではなく・・・
昔、片づけをトライして、1畳畳を出すのに半日かかりました。

お礼日時:2024/04/10 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A