アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメブロの携帯投稿について質問です。

携帯からのメール投稿用に登録可能なメールアドレスは1つのみで、
複数台からの記事投稿は対応していない

ということですが、スマートフォンからはどうなのでしょうか。

スマートフォンのアプリからの記事投稿はメール投稿ではないんですよね?
ということは複数台の携帯から投稿することができますか??

ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スマフォのWEBブラウザからamebaのブログは更新できます。

iphone用にアプリがあるかは知りませんが、
IDとパスワードで管理されているはずですので、複数台やPCからの更新ができます
    • good
    • 1

すみません。

また追記

iphoneアプリはありました。ID、パスワード入力ですので複数台でも問題なしです。

http://ameblo.jp/ifortune/entry-10434288039.html

Androidでも同様のアプリがあります
    • good
    • 2

追記。


Flashでは無い様なのでiphoneのWEBブラウザでも問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!