電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今時点、何でしょうか?
これから、どんなものがそれになりそうな予感でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

私のマイブームは、クロスボーンガンダムです


今年に入り、単行本がリニューアル化して再販していますが
2巻の表紙に新たに書き下ろされたX2のカッコ良さの惚れ込み
クロスボーン熱が再び再燃して勢いそのままに
それまでスルーしていたX2を作りました

これからどうなるかですが、残りの2巻がもう暫くしたらリリースされますので
それを購入してしまったら、一旦熱は冷めるでしょうね…
「あなたのマイブームは?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真入りでありがとうございます。
とても大事にされているようですね。
意気込みが伝わってきますよ。
意気込めることがおありなことは
それだけで既に幸せだと思います。

お礼日時:2011/05/25 15:52

筑前煮です。


ここのところ月に2回程度作ってます。

暑くなってきたので、胡麻(胡麻和え)がブームになりつつあります。
胡瓜の酢の物に胡麻を入れるとか、インゲンの白和えに胡麻をいれるとか、小松菜の胡麻和えとかやってます。
今日は茄子を焼いて胡麻で和えようと思ってます。

それから、味噌汁のダシを出しの素から、煮干と昆布に代えるとか、ご飯に雑穀を混ぜて炊くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御自分で御造りになる。
もしかして方法とかを教えて下さったりして・・・。
御酢と胡麻ですか。
食欲が湧いてきそうです。
茄子がもう採れるんですね。
ああohbacomeon様の御料理を食べてみたくなってきてしまいましたよ。

お礼日時:2011/05/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!