アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンを買おうと思うのですが質問が2つあります


1、家にネット回線を繋いでないのですが、それでもスマートフォンの機能を十分に活用できるのでしょうか?


2、docomoのスマートフォンを買おうと思うのですがどれがいいのかわかりません


長々とすいません

質問に答えてくれると幸いです。

A 回答 (1件)

(1)自宅にネット回線無くても、利用出来ます。

(特に問題ないです。)
(2)スマートフォンをどのような使い方をされるかのよります。

基本的に海外メーカー製はワンセグ、お財布ケータイ、赤外線がないです。(例外もありますが。)
逆に日本製は、上記の機能、+防水など付いているものもあります。

海外製メーカーは機能より、処理性能に重点を置いていますね。
日本製は、機能を重視していますね。

サクサク動くものでしたら、GALAXY S II SC-02Cがお勧めです。(ワンセグあります。)

ワンセグ、お財布ケータイ、赤外線付きなら、XperiaTM acro SO-02Cがいいと思います。(海外製ですが、日本仕様となっています。)
また、シャープのAQUOS PHONE f SH-13Cは置くだけ充電と言う新しい機能があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます


すごく参考になりました

お礼日時:2011/05/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!