電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フライングなのは百も承知なのですが、生理予定日と思われる26日に検査薬を使用したところ、画像くらいの濃さでした。


排卵日はおそらく12日前後で、仲良しは10日11日12日13日としました。


これは薄いですよね。
なので心配です。

23日にフライングしたときよりははっきり濃くなっているのですが。


生理予定日に検査薬をして、このくらいで無事に出産した方はいらっしゃいますでしょうか。

何回も質問しています。しつこくてすいません。

「生理予定日のチェックワン陽性ですが。」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは!



現在、妊娠5ヶ月の妊婦です。

私はチェックワンではありませんでしたが、生理予定日1週間後でも若干薄めの陽性でしたよ。
心配しましたが、無事に妊娠継続できています☆

濃くなってきてるんですよね!?
そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ(o^∀^o)

お大事になさってください。
    • good
    • 1

今妊娠4ヶ月の妊婦です!



妊娠してますよ☆
あたしも生理予定日に
チェックワンで
フライング検査しましたが
同じくらいの薄さでした!

で、半信半疑で
また一週間後に検査したら
濃くなりましたよ(^^)
一応説明書きには
薄くても線がでたら
陽性と書いてありますし。

ほんとは
チェックワンファストで
検査したかったけど、
売ってなかったあ-!

今、
お腹で元気に成長してます♪
大丈夫です('-^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!