プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこがあるのでしょう?
外資系の物も扱っていると嬉しいのですが。。。

A 回答 (4件)

こんにちは、


名古屋の栄地下街のすみっこに「VITA」って店があります。(電話951-2500)
小さな店ですが、大体が最低2割引ぐらいにはなってたかな~。外資系、国産品ありますよ。ここはスキンケアが多かったかな。カード利用だと3%増しになるので現金がお得です。(ちなみにポイントカードあり1000円で1個、10個で100円びき)

ここは名駅(電話566-2566)と栄(電話259-3350)のほかのとこにもお店あるみたいです。こっちはいったことないので、詳細はわからないです。
お目当てのものがあるなら電話で聞いてみて。あいにく住所はカードに書いていなかったもので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
VITAですね?早速探してみます。
電話番号もありがとうございます。
koma24さんありがとうございました。

お礼日時:2003/10/13 20:05

店名はわかりませんが・・・


栄界隈ですと・・・

パルコの大津通りを挟んで西側にあります。
大須で米兵のビルの真南の角のショップ内にもあります。
第2アメ横の1Fにも入ってます。
最近はわかりませんが、ウォッチマンの中にもありました。
矢場町~大須はフラフラしてると何カ所もありますよ。

しかし、お目当ての化粧品、特に外資系は売れ筋しか扱ってないことが多いので、ネットなどの方が種類も豊富でお値段もお安いことが多いですよ。

あいまいな回答なので、わからないことがございましたら補足してくださいね。

この回答への補足

そういえばパルコ西のとこありましたよねー☆
かなり前に言ったような・・・
大須にもいろいろあるんですね!
あまり大須には行かないのですが早速行ってみます。
またネットも見てみます。
nanmamyさんありがとうございました。

補足日時:2003/10/14 19:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

載せるとこ間違えました。。。すみません。

そういえばパルコ西のとこありましたよねー☆
かなり前に言ったような・・・
大須にもいろいろあるんですね!
あまり大須には行かないのですが早速行ってみます。
またネットも見てみます。
nanmamyさんありがとうございました。

お礼日時:2003/10/14 20:07

以前購入した名古屋の地方情報誌に、コスメのディスカウント店の紹介が載ってましたので、外資系を多く取り扱ってそうな所を紹介しますね。

2003年4月頃の情報です。 紹介文もそのまま載せておきます

☆どおらん栄店
中区栄3-4-5スカイルB1 TEL053-238-3636 無休
クリスチャンディオール、シャネル、ランコム、クラランス、エスティローダー、他
外資系コスメの品揃えは、まるでプチ免税店!

☆化粧品のA・A
中区大須3-30-86第1アメ横ビル1F TEL052-263-1515 火曜定休
クリスチャンディオール、シュウウエムラ、ランコム、カシー、他
外資系コスメやフレグランスが豊富!
ネット販売もしてるみたいです。
http://www.ameyoko-aa.co.jp/

☆化粧品ディスカウントcosme-off
千種区四谷通1-23 火曜定休
クリニーク、クリスチャンディオール、エスティーローダー、ヘレナルビンスタイン、他
ほしい海外コスメはフリーダイヤルで取り寄せも可能!
フリーダイヤル0120-93-0461

☆コスメティック アルファ栄店
中区栄3-28-11 052-261-2554 無休
シャネル、エスティーローダー、ディオール、クリニーク、ランコム、他
シャネルの品揃えに自信あり!

#1のkoma24さんがアドバイスされているVITA栄店も載っていましたので、住所等書いておきますね。
☆VITA栄店
中区栄3-15-39 TEL052-259-3350 無休

他にもディスカウント店はたくさんあるかと思いますが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさーんの情報、詳細までkozi-koziさん、
ホントーにありがとうございます♪
たくさんあるんですねー!
必ず全店行きます。
またVITAの住所もありがとうございます。

お礼日時:2003/10/14 19:28

もうほとんど名前が挙がっているので、付け加えとして・・・



・ウォッチマン(栄)←あ、下に挙がってましたね。最近行きましたが、外資系もそこそこありましたよ。ここは香水が安い気がします。
・ドンキホーテ(尾頭橋)←最近出来ましたね!品揃えはそこまでかな。

ちなみに私は「どおらん」「VITA」愛用です。
以上でーす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばドンキホーテオープンしましたよねー☆
忘れてました・・・
ウォッチマン香水もあるんですね?香水も好きなので
見てみます。
vikkyさん、新しい最近の情報をありがとうございました。

お礼日時:2003/10/15 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!