彼がニコ動の生放送にはまりはじめてから変わってしまいました。
私もネットで遊ぶのが日課なのでネットに理解はあるつもりです。
ですが、彼を見ていると中毒というか洗脳されすぎているように思えます。
特に、彼は尊敬している生主さんとやらに影響されすぎていて、
「この生主さんがこうするから、自分もこうする」という完全な信者状態です。
その人の影響を受けると、急に価値観が変わったりします。
また、議論好きになったようで、いちいち議論したがるので会話に疲れます。

ニコ生という趣味をやめさせる権利は私にはありません。
でもこれ以上変わってほしくないですし、出来るなら昔の彼氏に戻ってほしいです。
良い方法があればアドバイスお願いします。

(※ニコ生を否定している質問ではありません)

A 回答 (1件)

ニコ厨はガキや社会不適合者、バカ、無職ニートが多いからね。

ニコ生もクズの巣窟。
別れちまえよ、そんな奴。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
昔の優しい彼に戻ってくれるという諦められない気持ちがあるので、まだ別れるまでは踏み切れずにいます。。
でもこのまま変わってしまうのでしょうかね。。