プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Live で大きなファイルの送信を2件同時にしたところ、
送信状況の小窓が表示され(タスク・エラーがあります)、緑のバーが左から現れ、右へと移動。

ここまでは通常と同じだったのですが、緑のバーが後数ミリで一番右につく所まで来て、
移動が止まってしまいました。

緑のバーはグラデーションが動いています。

そんな状態がもう6時間以上続いています。

「×」で強制して閉じることはできますが、何度開いても、メールの画面を開かず、タスクとエラーのタブのある小窓しか開くことができずに困っています。

メールの送信を中止して、メールソフトを開く方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非おしえてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

起動すると送信しようとしていると思いますから、Liveメールをオフラインにすることができませんか?


その後に、オフラインのまま起動できて画面が開けば、削除できないかなと思いますが。

IEのファイルメニューにも、オフライン作業があれば、連動していないかなと思いますが。
    • good
    • 0

受信側か送信側のサーバーの容量問題などが原因かなと思います。



Ctrl+Alt+Delでタスク マネージャを呼び出しアプリケーション タブを表示させ
Windows Live メールをタスク終了を選ぶ

何らかの理由でアプリケーション タブに表示されない場合は、プロセスのタブを表示
wlmail.exeを探して右クリックしプロセスの終了を選ぶ


タスクバーを右クリックでもタスク マネージャを呼び出せたりします。
    • good
    • 2

勘違いしてましたね ≦(._.)≧ ペコ


最初の上文以外は無視の方向で......

送りたいファイルを圧縮してできるだけ小さいサイズにして接続時間を短くする努力をした方が良いかなと思います。
長時間の転送は、送れてもファイル不良などの場合もありうるので......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!