アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、まったく、白魔術を信じていなかったのですが、
ひょんなことから、アラビア白魔術のお店で事務のアルバイトを始めました。
それは無理だろうなっていう願いも叶ったりしていて、なんだか恐ろしいです。
白魔術って東洋西洋、色々なところのものがあると思うのですが、
全般的に願いが叶うものなのか?
その先生(本場の外国人占い師)だから、すごいのか?
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

私も信じています。



それはババジー先生のことですか?私も叶えたい願いがあって相談しているのですが3か月返信がありません。どれくらいで返信があるものなのですか?何回か問い合わせたのですが、一向に返信なくて・・。どうしても叶えたいのですが。
    • good
    • 4

 僕は魔術はあると思っています。

旧約聖書のモーセの数々の奇跡も真偽はともかく可能性としては否定しません。ただ、世の中の情勢が安定している場合そのような大魔術師が世に出てくる可能性はないと思うし、そのような心からの要求を求める依頼者がいるとも思えません。現在の魔術師たちは人を操ることで全てをコントロールしてるのでしょう。その存在を信じないような方法で魔術を行使しているように思います。その統制が取れなくなった時に奇跡と言われるような、派手な(馬鹿っぽい)魔術が使われることになると個人的には考えてます。

 で、術者の能力によって叶えられる願い、相手が限定されるんでしょうね。

 以上なんの根拠もない話ですが、参考までに。
    • good
    • 2

アラビア白魔術ってもしかしたら、ババジー先生の所だったりしませんか?


私の願いもちゃんと叶ったので、やっぱり、本場で学んでいる先生はすごいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!