【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

すみません。教えて頂きたいことがあります。よろしくお願いします。

先日嵐のファンクラブの会員手続きをしました。
そして今日嵐のファンクラブ会員のカード?みたいなものと、お知らせなどが入った封筒が届きました。

そこで、嵐のファンクラブ会員限定のメール配信のサービス?があるらしく、登録しようと思い、
パソコンと携帯から登録に挑戦したのですが、登録ができませんでした。

パソコンで会員サービスの手続きをしたら、会員番号、またはパスワードに誤りがあるか、会員有効期限が切れていますとでてきました。

何度もパスワードと会員番号を見直したので間違っていないと思います。さらに初めて入会したので、会員有効期限がきれていないと思うのですが…

何が原因でログインできないのでしょうか?
誰か分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?すみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ログインできないのは会員番号かパスワードに誤りがあるということです。

会員番号は、会員カードに記載されているのですよね ? 何度も見直したということですが、読み違いをしていて気付いていないのではないですか ? 0 と O (ゼロとオー)を読み違っているとか。
 パスワードは、お知らせの中に記載されていたとしたら、やはり読み違いをしているのかもしれないし、自分で設定したものなら設定段階で打ち間違ったのかもしれないですよ。

もう一度、お知らせをしっかりと読んでトライして、それでも駄目ならこのサイトではなく、ファンクラブの事務所に問い合わせましょう。きちんと教えてもらえますよ。
    • 0
この回答へのお礼

mindlifeさんへ

回答有難う御座います!!
あれから事務所にも問い合わせをしてもう一度登録してみた結果、無事登録完了しました

ご丁寧な回答ありがとうございました(>_<)!!