電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の苗字を聞いたり知ったりして、”これは微妙やな~”と感じたり思ったりする苗字は何ですか?
是非教えてください。

自分は山本という苗字なのですが、これが微妙と感じる苗字の一つです。
理由はわからないのですが、な~んとなく微妙と感じてしまいます・・・(笑)

A 回答 (12件中11~12件)

「斉藤」かな?



書き方が4種類もあるんですよ。「斉藤」「斎藤」「齋藤」「齊藤」

何とはなしに微妙~~と思います。
    • good
    • 1

以前友達が家に来て話してたので良く覚えているのがあります。



「 一 」 ← これは漢数字のイチなんですが・・・これで にの前 だそうです。

ニノマエって苗字だと聞きまして。 微妙だなって・・・唖然としましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!